昨夜ずっと降っていた雨が朝には止みました。


昼間は雨も降らず、洗濯物も乾きましたジーンズ



でも、太陽晴れ は顔を見せることはなく、夕方からは大雨になりました雨


夏至だというのに、日の長さを実感することのない1日でした。


また明日から少しずつ、日が短くなっていきます。




で、話は突然プロ野球交流戦


今日の試合結果で、阪神、巨人、日ハム、ソフトバンクが14勝9敗で並びました。


明日の最終戦で優勝が決まるわけですが、阪神に優勝の目はあるんでしょかはてなマーク


なんでも同率首位の場合は昨年の順位で決まるとか


阪神は去年10位、  これはめちゃくちゃ不利やろ叫び


阪神ー日ハムは直接やから、阪神が勝てばええ訳やけど


巨人ーソフトバンクはどっちが勝っても、阪神(が勝てばね)と同率なわけよね


となれば、阪神の優勝は無理だよねえ・・・・ガーン


阪神が優勝するには、阪神が勝って、巨人ーソフトバンクが引き分ける!?


しかないなじゃないの汗




NHKで野球の試合があったので、いつも見ている番組が1時間遅れました。


これから「大王四神記」見ます ラブラブ!