知らなかったのは私だけ!?  


ドコモがプラダの携帯を発売したそうだ  「PRADA Phone by LG」 



           価格は10万円前後



昨年韓国で発売されて、アメリカやヨーロッパでも売り出されたが、



日本では使えない通信方式だったそうで、遅まきながらの日本発売ってことだ



「タッチ式スクリーンを搭載、触れると指先に揺れが伝わる仕組み」だそうだが、



       よくわかりませんあせる





M氏と我が旦那様、さっそくNTTドコモのお店(徳島本店)へ行ってみたらしいが、


サンプルしかなくて、本物は無し



    思わず、「行ったんかい!!」ってつっこんだけど



「Y電気にあるらしい」 と聞いて 



    「行ってみよう」  と思ったわたし・・・・・(*゚ー゚)ゞ





しかし、電話機本体は高くても、通信料は通常の携帯と一緒なんだろうなあ




ちなみに、ドコモ本店ではすでに2台売れたそうです携帯




そのうちお目にかかれるでしょうか目



少なくとも、私のお手に掛かることは決してありません ( ´(ェ)`)