今さっき、帰ってきました。


日にちが替わってしまいました。


これはやっぱり、午前様ってやつですか叫び



約5時間、友達や先生とわいわいしゃべり通し


帰ってきて話をすると、「声がかれとんでぇ」とあせる




普段友達と集まっても、どちらかと言えば聞く方が多い私


今日はめずらしく、よくしゃべったからねえ



中学時代の同級生の集まり

年に何回も集まるんで、久しぶり~~~と言っても数ヶ月会わない

だけって友達ばかり。


相変わらず、何時会っても昔のまんまです。


とは言うものの、さすがに話す話題は体の不調や、子供の話



まあ、しかたないですね汗




同級生でグループ組んで、ソフトバレーをしようと言うことになった



みたいなんだけど・・・・・・・ だいじょうぶかいな!?





次の集まり予定は、蛍を見に行こうビックリマーク です音譜




外はまだ雨が降っています。


それではおやすみなさいぐぅぐぅ










日曜のお暇なときにこちらも見てください  ('-^*)/