今日は朝から雨です雨


静かな土曜日です。


  

昨夜、お寺さんを2件、はしごしました。


お参りではなく、お届け物があったのでプレゼント



7時を過ぎて出かけ、帰ってきたのは夜中



お寺さん、お話好きで、あとからあとからお話が尽きません。



2件とも若いご住職なので、難しい話より楽しい話が多いです。



もちろん、楽しい中にもちゃんと仏の道も説いてくださいます


ありがたいことです m(_ _ )m




お付き合いのあるお寺さんの中に、毎日ブログを書いているご住職が

います。


http://hukumanji.blogspot.com/


よかったら、お訪ねください合格




ところで、昨日のお寺さんの1件



ラップ音がするんですよ~叫び




一度泊まりにおいでと言われています。