映画ついでです。



昨日の映画が始まる前に、予告編を見ました。


たくさんしていた中で、見よう!!っと思ったのは、



「インディー・ジョーンズ」 




大好きなんですわ、ジョーンズ博士ラブラブ!




しかし、ハリソン・フォードもすっかりお年を召されまして。




あのお年で、アクション映画も大変だろうなあ


などと、思いながら見るのも一興かと




思い起こせば、ハリソン様を初めて見たのは、


永遠の名作シリーズ(私にとって)ラブラブ


第1弾


スター・ウォーズ エピソード4 「新たなる希望」  

(1977年)



いや~30年以上も前かいあせる



ハン・ソロ船長のファルコン号に乗りたかったものです。




6月中頃の公開だったかな


ナイトか、レディースデイか、1000円で見られるときに行こうっとチョキ




で、もひとつ、お年なのに頑張っておられるこの方の映画



ランボー4「最後の戦場」 さらばランボー  の


シルベスター・スタローン




これまたアクション映画で、超過激


スタローン様もお元気で何よりです


これは明日から公開のようです。




ちなみにこちらは見に行く予定はございません





みなさん、映画館で映画を見ましょう


昨夜はがらがらでしたしょぼん