4月14日に神戸にオープンした、IKEAポートアイランド


旦那様が昨日行って来ました




駐車場から      gaikan


10時オープンなので、9時半ごろには着いていたのでしょうが、


すでに行列が目



平日ですよ!?



徳島なんか、休日でも行列しませんよね ( ´(ェ)`)




店内       naka1



とにかく広いので、たくさん人がいるのにこんな感じ(閑散としてる?)




コーヒーカップ ¥69- cup


デザインも良くて、安いひらめき電球



ランプシェード    kasa


色とりどりでシンプルデザイングッド!



1階が売り場、2階は家具やインテリアなどがディスプレイされていて


リビング、キッチン、ベッドルームなどど、実際に使っているような感じ



土、日などは、6時半とか7時から人が来て、並んでいるとかえっ




別に並ばないと買えないものがものがあるとか、ってわけでも

ないんだけどねえ   ヽ((◎д◎ ))ゝ


少しでも早く、人より先に見たいってことなのでしょうかはてなマーク





私も行ってみよっとニコニコ











お時間があればこちら もどうぞ