今日の衆議院でガソリン暫定税率の復活が再可決したらしい。ガーン

で、明日施行だとか。


昨日あたりから、ガソリンスタンドには車の列が出来ていた。


我が家もご多分にもれず、今日満タンにしてきました。車



たったひと月の ちょっと値下げ だったけど、今度の値上げは4月の

値下げ前より高くなるんでないのかい!?


ちなみに我が家がいつも給油するスタンドガソリンスタント


3月まで  145~6円  

4月中   123~4円


22円値下げしたわけです。



でも聞くところによると、今度は30円以上の値上げの予定だとか。



ちょっと、ちょっと、なんで~~~~叫び




このスタンドはガソリンは明日からすぐ値上げはしないと言っていた。

先の分の在庫があるからと。


ただし、軽油は明日から値上げするそうです。







出来るだけ車はやめて、自転車に乗ろうっと。




ちなみに我が家の愛車は、フィット。

まあ、お陰で燃費がいいので、助かっています。チョキ



まだまだゴールデンウィーク後半が控えています。


車に乗らずに遊ぶことを考えるとしよう。





おおっと、それより主婦としては冬物かたづけて、洋服入れ替えて

あれもして、これもして・・・・・あせる


でもまあ1日あれば 済むかグッド!








お暇があればこっちも見てやってください。