生活の変化があり
いままで8年弱携わってきた介護のお仕事を一旦お休みすることになりました。
パパからどのくらい続けた?と聞かれ
期間を話すと



次の日まさかのケーキを買って来てくれましたおねがい
ありがとうございます😊
まだ実感がないのですが
きっとしばらく大変になりますDASH!DASH!



昨日の夜は

チキンソテートマトのソース


一昨日は

メンチカツ作りました!



この日は

お昼はパパがカレーうどんを使ってくれました!



この日は

三男と2人ご飯、ドライカレー作りました!


この日は

チンジャオロースとブロッコリーとベーコンの卵炒め、サラダ





何日か前に実家に行きました。
昔の写真がありました。
右下の方は母のお母さんだそうです。
私の祖母ですね、早くに天国に行かれたので
お会いしたことがありません。
左下は若い父と生まれたばかりの私のようです。

上と真ん中の写真は子供の頃
親戚達とサマーランドや海に行ったり
よく集まっていた時の写真かなぁとぼんやり…
色褪せています。
こうしてみるとまだこの時の子供の頃の気持ちも心の片隅に…
でも大人として頑張っています笑笑