ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ただいま、整理収納アドバイザーを目指して
勉強中!これから整理収納サポートもしていきたいと
考えていますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のおうちに、夫婦+3歳の息子と3人暮らしですニコニコ

暮らしが良くなる発信をしています爆笑


こんにちはー!

昨日の投稿、アメトピ掲載

ありがとうございます爆笑

テキトーなお惣菜なのに、

お皿にうつしただけでソレっぽく見える笑

屋上やベランダご飯は気分転換にもなるので

オススメです爆笑




 TODAY'S
 
9月なのにクリスマスツリーを出した!冬まで長く楽しむためのコツ


タイトルのとおり…





え?と思った方も多いかもですが…

9月なのにクリスマスツリーを

出しちゃいましたー爆笑爆笑爆笑


え⁉️






早すぎない⁉️笑い泣き








でも私の思いは止められなかった…


\じゃーーん爆笑


我が家のクリスマスツリーは

去年買ったコチラウインク


葉っぱがめちゃくちゃリアルで、

高級感がたっぷり爆笑

アルザスツリーの180cm爆笑



天井高240cm、

下がり天井部分が220cm

我が家にはこのサイズはちょうど良かった爆笑



でも去年買う時、210cmも散々悩んで、

こっちでも置けたかも…と、

プチ後悔えーん


迫力あっただろうなー口笛



なんで9月に出したの⁉️と

早すぎない⁉️

と思ってる方も多いことでしょう笑い泣き

主人にも流石に早すぎでしょ、と言われた笑い泣き



でもでも、

去年ツリーを買った時から

やりたかったこと!

それは…


ハロウィン

ツリー


🎃




なのです照れ



よく、インスタグラマーさんとかは

みーんな早くからツリーを出してて、

ハロウィンツリーやヌードツリー

を楽しんでるラブ




ただそれに憧れただけですチュー




んで、

ハロウィンツリー用の飾り付けは、


  • seria
  • DAISO
  • ニトリ
  • 3coins
  • IKEA
  • フライングタイガー


などなど、色々見て回ってたけど、

コレ!

という思うようなものが全然見つからなくて…

なんかギラギラしてるハロウィンも苦手だし真顔





楽天市場を徘徊してたら…




こんなかわいいのを

見つけたよーラブ



今日の0がつく日の4倍デーで

ポチしちゃいましたー飛び出すハート

イベントバナー

↑エントリー必須ラブ




あと候補だったのはこのへんニコニコ




ということで、ポチったので

届いたらすぐに付けられるように、

居ても立っても居られず

ツリーを出しちゃいました爆笑


↑このパンプキンは…


なんと、リアルカボチャ🎃

先日、植物を見に行ったお店で見つけて、

珍しい形に惹かれて

お持ち帰りしました照れ




あとこちらもラブ

ただいまドライにしたくて乾燥中の↗︎

パンパスグラス飛び出すハート


これもオシャレなお家にはこの時期、

よく置いてあるので、

憧れて買ってみたチュー



綺麗にふさふさになるといいなぁ〜ラブ




明日からもう10月ですねチュー

早すぎる…今年もあと2ヶ月で終わっちゃうびっくり





夏もたっぷり堪能したので、

これから冬にかけての季節は

お家時間も楽しめる時期照れ



冬のインテリアはわくわくするーっラブ

たくさん楽しみたいと思います爆笑







イベントバナー

 

9月最後の4倍デー爆笑

エントリー必須看板持ち

イベントバナー

 


今買うべき!オススメ品



ファースリッパ

毎年冬になると大活躍爆笑

の、ファースリッパラブ

ふわっふわで可愛いし暖かいし、

パタパタしなくて、

めっちゃオススメラブ

今なら‼️

クーポンで安くなってるよー爆笑

1780円1246円

私も今年の分を買い足しましたラブ
先っぽが空いてるので、
少し早い時期から使えるよ爆笑



10/1にお得に買ってほしいもの


atRiseさんは毎月1日

10%OFFクーポン出るよー!爆笑

その中でも愛用しているオススメ品を

ご紹介爆笑





シートベルト抜け出し防止ベルト

ずっと気になっていて、

買って大正解爆笑

シートベルトから抜け出す息子だったけど、

コレは抜け出さずに、嫌がりもしなくて、

全チャイルドシートに

付けて欲しいぐらい笑い泣き





油汚れクロス

水だけで油汚れがスルスル落ちるクロス!

洗剤いらずなのでコスパ抜群爆笑

コンロ周りだけでなく、

家電を拭いたり、

テーブル拭きなどにも色々使える❣️


こちらも10/1限定‼️

10%OFFだよー爆笑





キッチンクリアマット

キッチンの床の汚れ防止に必需品爆笑

インテリアの邪魔にもならなくて

クリアタイプがオススメ照れ

キッチンマットはなかなかお安くならないので、

このタイミングがお得だよーっ爆笑

10/1 限定 

10%OFF‼️







⬇️インスタアカウントはこちら😊

ストーリーは毎日更新中!

ukiのInstagramはこちら🥰 

 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMは愛用品中心に更新しています!

 

 

 

Oisixおためしセットがお得🉐

 

⇩愛用していますラブ

初めての方は無料でお試しできる爆笑

 

 

 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村