ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ただいま、整理収納アドバイザーを目指して
勉強中!これから整理収納サポートもしていきたいと
考えています
ニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+3歳の息子と3人暮らしニコニコ

 

2021年4月に引越し。住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや収納について、日々の暮らしについて、色々綴っています音譜




こんばんはー!
先日の投稿もアメトピ掲載爆笑


その前の投稿もアメトピ掲載‼️

連続でありがとうございますえーん


最近はバタバタしていて、

時間がなく、睡眠不足もあったのですが、

おうちがすぐに片付く仕組みがあり、

嫌いな食器洗いもすぐに終わるので、

以前よりも気分は穏やかに

いられるようになりました照れ




 TODAY'S
 
毎日色んなところにおでかけ!三連休の過ごし方!


三連休、すごく暑かったですが、
お出かけ日和でしたね爆笑
我が家は、

土曜日→息子のスイミング・お祭り
日曜日→日帰りで秩父
月曜日→おじいちゃん、おばあちゃんちに弾丸帰省

日々盛りだくさんでしたー爆笑




連休初日の朝のお天気がめちゃくちゃ良くて
思わず我が家をパシャリ📷

2階リビングを下から見たところニコニコ


黒の外壁

×

軒天の木目

×

シマトネリコのグリーン

×

青空

がなんとも気持ちいいーっ爆笑



癒されましたラブ




お庭の水やり後、植栽がイキイキしてる🌿


そして、三連休は色々なところに出かけました爆笑


土曜日:お祭り


今年はたくさんお祭りに行きました爆笑


お祭りが始まる前に、

息子とパパがお散歩に行ってきたよニコニコ


夜はめっちゃ賑わってた〜爆笑



息子も3歳になり、

お祭りは色々楽しめるようになりました爆笑





日曜日:日帰りで秩父・長瀞


電車大好きな息子と、家族3人で

特急電車ラビューに乗って、

秩父・長瀞へ爆笑

予約は前日にしましたが、

当日は満席でした爆笑

予約して行って良かった…


秩父行くなら絶対予約してねーえーん



長瀞駅に着いてからは…



宝登山ロープウェイに乗りました爆笑


ロープウェイも大好きな息子ラブ🚡

念願のロープウェイで大喜び爆笑

いやしかしね、ロープウェイの中ね、

風も通らなくて激暑でした🥵



山頂には小さな動物園もあって、

ごはんをあげたり、

ふれあえるところがたくさんあって、

楽しそうでした爆笑


しかし、三連休の長瀞、

めちゃくちゃ混んでいて、

甘く見てたー笑い泣き


ご飯屋さんも、

2時半くらいで時間をずらして行ったけど、

めちゃくちゃ行列…

これはお昼時は危なかった笑い泣き



名物のわらじかつ丼食べたよー爆笑

美味しかったーーーラブ


場所はこちら指差し




しかし、9月も半ばだというのに、

めっっちゃくちゃ暑くて、

私は熱中症気味になってしまい、

一日中ずっと頭痛がーガーン

辛かった…



暑いの、いつになったらおさまるの…?




月曜日:静岡のおじいちゃん、おばあちゃんちに弾丸帰省


16日は敬老の日‼️

ということで、

急遽弾丸で静岡のおじいちゃん、おばあちゃんちに、

息子の顔を見せに行ってきました爆笑



お昼はみんな揃ってご飯爆笑


静岡でめちゃくちゃ有名な、

「さわやか」に行ってきたー爆笑

ご存知ですか⁉️

ずっと行きたくて、ようやく行けたーラブ


めっちゃ美味しかった〜爆笑


息子はお子様プレートラブ

こんなかわいいプレートに入ってたから、

いつもより食いつき良かったですニコニコ




そのあとは、川遊びや公園遊びにニコニコ

富士山の湧水の川の水は、
めちゃくちゃ冷たくて、
暑い日には気持ちよくてちょうど良かった爆笑


ターザンロープも上手くなった息子爆笑

つい最近まで1人でできなかったのになぁ🥺

成長を感じるおねがい




三連休は毎日たくさん楽しみました照れ




今週末も三連休だぁニコニコ

みなさんも今週末、

良い連休をお過ごしくださいね爆笑







\お買い物マラソンはじまるよー爆笑
イベントバナー

エントリー必須爆笑



お買い物マラソン前に買ってほしいもの!


イッタラティーマ12cm半額!

イッタラのお皿は、

食洗機可・レンジ可で、

めちゃくちゃ使える爆笑飛び出すハート

我が家にも色んなサイズがあるよ看板持ち


なんと2枚まで半額‼️

まだ色によっては在庫ありびっくりマーク

これは絶対買わなきゃ爆笑

早い者勝ちーラブ


私も買ったよー爆笑





scopeさんで送料対策にオススメは

コチラ看板持ち



東屋 豆皿

食洗機可・レンジ可びっくりマーク

ひょうたん型と扇は箸置きにもなるよ爆笑

めちゃくちゃ使えるのでヘビロテラブ

お値段もお手頃なので、揃えやすいウインク











⬇️インスタアカウントはこちら😊

ストーリーは毎日更新中!

ukiのInstagramはこちら🥰 

 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMは愛用品中心に更新しています!

 

 

 

Oisixおためしセットがお得🉐

 

⇩愛用していますラブ

初めての方は無料でお試しできる爆笑

 

 

 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村