ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+3歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜



こんにちはニコニコ

先日のブログも
ご覧いただきありがとうございます

体調不良が続いた息子。

この夏はいっぱい風邪引いたな…



溶連菌からはじまり、手足口病、RSウィルス…

先月から何がしらかかり続けてる笑い泣き




毎日息子ネタですみませんえーん




4日が過ぎ、割と元気にはしていて、

そろそろ回復かなー?

なんて思ってましたが…




聞いてくださいーーーーえーんびっくりマーク




一昨日の夜、みるみる体温が上がり、

うなされて起きたと思ったらえーん



過去最高の発熱!!

41.3度ガーンガーンガーン

えーーーーーー!!!!

↑私は解熱剤を飲まそうと

スタンバイしてるところ。

測ってるのは主人…





今まで40.6度まで上がったことはあるけど、

さすがに41度超えは初で、

めちゃくちゃ焦ったーえーん





それで昨日は病院行ったり、

なんやなかんやと、

blog更新できずでした…ショボーン





鼻水も酷かったので、

病院で鼻水吸引してもらったら、

なんと、大量の鼻血ガーン

私も息子も血まみれガーン







力がめちゃくちゃ強い息子は、

看護師さんや先生、私たち大人4人がかりで

止血しようと

押さえつけても全然ダメで、

大暴れえーんえーんえーん


それで私と息子は血まみれになりました…





帰宅して着替えて落ち着いたところ。

私は色々とやることが溜まっていたので、

息子とは遊んであげられず…





この日はさすがに大荒れ笑い泣き


帰ってきてから、

暴れて力を消耗したのか、

さすがにグッタリの息子…

恐るべし

RSウィルス…





今日もまだ39度台の熱…
長いなー。


鼻水、咳、熱もあるので、
今週いっぱいは保育園はお休みだなーえーん





今日の様子。

今日もリビングで

盛大にプラレールびっくりマーク



でもこれ、

1人でこのレールを

作れるようになってて、

母感動えーん




私が今日はzoomでの講座受講があったので、

講座の4時間の間、

1人で黙々と遊んでくれてたえーん




プラレールたちも、

1人でBOXを出してきて

遊んでました照れ





本当にありがとうチュー






みなさんも、夏の風邪には

お気を付けくださいねー!







イベントバナー

 





防災グッズ


即納で、クーポンで半額!


急ぎじゃなければ

こちらが楽天1番人気‼️


我が家も常備してる、

10年保存水。

10年も保存できるって

すごくない⁉️





今、私の楽天roomで人気のもの


ストロータンブラー

私が買って使ってたら、

主人も欲しいと言って、

2色になった爆笑

保温・保冷されて、

ストローを収納するとカバンの中でも

盛れないよー爆笑


軽くて、容量600mlでたっぷり入るびっくりマーク

色もかわいいよ〜







めっちゃ人気!防水スマホケース


コレ、今私のroomで1番売れてる‼️


川遊び、海やプール遊びに

大活躍爆笑

しかも、ダブルポケットで、

スマホと小物入れが

分かれてるのがポイント爆笑

iphone12promaxでこのサイズ感なので、

Mサイズで十分爆笑

しかも注文したら、めっちゃすぐ届くよ!

20%OFFになってる!

いそげー爆笑













⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMは愛用品中心に更新しています!

 
 

Oisixおためしセットがお得🉐


最近はお花を飾る余裕ができましたニコニコ


⇩愛用していますラブ
初めての方は無料でお試しできる爆笑





↓ポチっとしていただけると嬉しいです!