ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+3歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜



こんにちはーっ爆笑




先日の投稿もご覧いただき、ありがとうございます爆笑



こちらの投稿、アメトピに掲載いただきました!

ありがとうございます爆笑





今日の投稿なのですが…






少し早めの夏休みをいただき、

6泊7日で旅行も兼ねて、

私の実家の関西に帰省していました!

(私は兵庫県出身で、東京に出てきて10年たちました!)





帰ってきたのは昨日の夜22:00頃。





片付けやら色々済ませたので、

旅行の振り返りをしたいと思います爆笑



よろしければお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ




旅行の流れは、


1日目 車で移動

2日目〜4日目 兵庫県

5日目 兵庫県→三重県に移動

6日目 三重県→愛知県に移動

7日目 愛知県→静岡〜東京に帰宅


というかんじで、車だったので少しずつ移動しながら、

旅行を楽しみつつ過ごしました爆笑



3歳息子も大興奮!

大人も楽しんだ、

オススメの場所も載せて行きたいと思います爆笑





 1日目



東京〜兵庫に移動。

ほぼ車のみで、夜だけ私とのお友達と、

ご飯に行きましたニコニコ



夜は神戸に泊まりました〜ニコニコ

泊まったところはここ👇


直前に予約したので、

あまり空いてなかった〜えーん





 2日目


主人のお友達のお家に遊びにニコニコ



その途中で、息子の大好きな飛行機を見に、

伊丹空港へ✈️

暑すぎて、20〜30分いるだけで汗だく笑い泣き



飛行機をめちゃくちゃ近くで見られて、

空いてるし広いし公園もあるしで、

とってもいい場所でした爆笑


迷路みたいになってる遊具!


息子はめっちゃ楽しそうでした爆笑



↑こちらです爆笑




 3日目


この日も兵庫の主人のお友達のお家に遊びに行きましたニコニコ


お家も新しく、綺麗で色々目の保養に〜照れ

エントランスクロークとか、

あんな風にスッキリ綺麗にさせたいなぁとか思ったり…

しかし、私自身が仲良いわけではないので、

お家の写真は控えますが…



カブトムシをお家で飼っていて、

初めて見るむすこはカブトムシにビビりながらも

興味津々!

実家の近くで採れるそうです。

すごい〜びっくり



ちゃっかり、お家プールも楽しませてもらいました爆笑



夜のお宿はここ。

姫路駅からすぐの便利な立地!


ここは朝食ビュッフェが美味しいです🤤



 4日目


この日は、

姫路セントラルパークへ!!



昔、行ったことはあったのですが、

ここは本当にクオリティがすごい!!



自家用車に乗りながらサファリの中を走って、

間近で動物を見れたり…


ライオンもこんな間近で見られます!!


とにかく動物たちとの距離が近すぎて、

触れる動物がたくさん爆笑


鳥もたくさん!


カピバラも、触り放題爆笑


クジャクもたーくさんいて、

こんなに間近に来てくれます爆笑



そして…1番の見どころは、



なんと言ってもコレ!



サファリバスに乗って、

トラやキリンに餌をあげられる爆笑


トラがこんなに近くに爆笑



キリンはフェンスなしで、

餌をあげられて、大人も大興奮!!



遊園地もあるし、

夏はプールもありますよ〜爆笑

1日では遊びきれないぐらいでした爆笑






夜の宿はこちら。




海が見える温泉旅館♨️





の〜んびり寛いで、

ご飯も美味しくいただきました🤤


牛しゃぶ、美味しかった〜ラブ




旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑




5日目〜7日目も濃い内容だったので、

続きますニコニコ











イベントバナー

 


旅行に持って行って良かったもの!


夏の旅行の必需品で、持って行って良かった物を

ご紹介爆笑



5wayのハンディファンは

もう絶対欠かせない!




荷物が多くなる旅行での必需品!




撥水加工があるので、

濡れたものを入れたり、

オムツポーチに便利!




撥水加工ありなので、

プールでも動物園でもかぶってました爆笑




涼しいので、夏の日除けの必需品!

長時間の車移動に必須!





 

⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 


Oisixおためしセットがお得🉐


最近はお花を飾る余裕ができましたニコニコ


⇩愛用していますラブ
初めての方は無料でお試しできる爆笑



↓ポチっとしていただけると嬉しいです!