ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+3歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜



こんにちは!


7/4(木)20:00〜

お買い物マラソンスタート爆笑

イベントバナー

エントリー必須指差し


今からマラソン中までお得なもの!


油汚れクロス

7/3 23:59まで!

2点で15%OFF!


愛用しています!

フワフワで水だけで油汚れもピカピカ✨



さらてろパジャマ

7/3 10:00〜24h限定!

マラソン開始までがお得🉐

2枚で1枚990円!


コレ買いました爆笑




キッチンクロス

7/4 20:00〜

100枚限定!40%OFFクーポン


キッチンクロス、私も購入しましたニコニコ

40%OFFはお得すぎる🉐



フットブラシ

50円OFFクーポンあり!


これ買いました!

角質もツルツルになるらしい指差し

息子の保育園帰りにも◎



圧縮ポーチ

7/4 20:00〜7/5 23:59まで!

 40%OFF!!


えー!これはめちゃくちゃお得🉐

私も愛用していて旅行での必需品!



プチプラ高見えエプロン

7/4 20:00〜7/11 1:59 

300円OFF!!


プチプラなのに速乾・乾燥機可で

毎日愛用していてオススメ!

買い足したいなニコニコ











昨日の投稿もアメトピ掲載ありがとうございます爆笑

確認しておけば支払わなくて良かった金額です…

みなさんもお気を付けくださいえーん





そして…

本当に梅雨なのか?!というぐらい、

お天気がいい日も多いですが、

ジメジメと暑い日が続きますねガーン




今日は、生活感の出ないリビングにするために、

こだわったことをご紹介ニコニコ





まずは…バルコニーに、

外干しスペースを作らない!

リビングの横のバルコニーなんかは、

よく物干しスペースになりがちですが、

我が家はバルコニーには物干しスペースは

作りませんでした爆笑



これが、生活感が出ない1番の理由

かなぁとニコニコ




マイホーム計画する前は、

外干しが当たり前だった私。





新居でも当たり前のように、

外干しでしょ!

と思ってたのですが、


アレルギーもちの主人が外干しはNG!

新居では室内干しにしたい!

とのことで🥺


そして、設計士さんからも同じ提案をいただきキョロキョロ


バルコニーには

外干しスペースはなし!




いやでもほんと、この景色に洗濯物があると

残念すぎたので、付けなくて良かったびっくりマーク

お家にいる時はずっとここで過ごすので、

バルコニーのこの景色がめちゃくちゃ気持ち良い爆笑




変わりに、ランドリールームを作りましたニコニコ


24時間いつでも干せるし、

生活感は消せるし、

来客時にあわてて片付けなくていいし、

これは本当に良かったびっくりマーク


取り込んだ洗濯物も、

すぐにチェストに収納もできるので、

時短にも繋がります爆笑




大容量の収納を作る

リビングに大容量の収納があることで、

おもちゃやストック類を思いっきり隠せる爆笑



そして、その収納扉も、壁と一体化していて、

一見、収納スペースと気づかない爆笑


ここでーす爆笑

別名、

魔法の扉ニコニコ

です笑い泣き


約2畳の納戸がめちゃくちゃ便利!!



息子がお家にいる時は、

もちろんこんな風にとっ散らかります笑い泣き


でも、すぐに片付けられるようにしています!



急な来客があっても5分もあれば片付きます🙆‍♀️


我が家のリビングが、

生活感が出にくい2つの方法でした照れ



やっぱりリビングがスッキリしてると気持ち良いですね照れ

長く過ごすところはできるだけスッキリと

保ちたいです爆笑





参考になれば嬉しいですニコニコ






 

⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 


Oisixおためしセットがお得🉐


最近はお花を飾る余裕ができましたニコニコ


⇩愛用していますラブ
初めての方は無料でお試しできる爆笑



↓ポチっとしていただけると嬉しいです!