ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン


こんにちは爆笑

昨日の、久々のお家造りについての投稿も

たくさんご覧いただきありがとうございます爆笑



先日、IKEAに行ってきました爆笑

IKEAのエントランスって、

シーズンものがかわいくディスプレイされているので、

思わずかわいい〜ラブ

って見入ってしまいますよね…おねがい



ほんと、IKEAってプチプラで

かわいいものがたくさんあるので、

色々買いそうになって危険笑い泣き

かわいいな〜欲しいな〜を

ぐっとこらえながら、お目当てのものを探しにニコニコ





色々なものがお値下げされているので、

余計に物欲が刺激されてしまいます笑い泣き

え、このベンチとか1,299円⁉️ガーン

目を疑いました…笑い泣き



インテリアとしても使えそう〜ラブ

欲しいな〜ラブ



…というのをぐっと抑えながら、

いかんいかん、お目当てがあったんだった〜えー

と探していると…





お目当てではなかったのですが…


こ…これは…‼️‼️

愛用品が安くなってるではないですかーーーー笑い泣き

これは欲しい‼️







物欲と戦いながらも、

これは、ただでさえコスパが良くて、

インテリアにも高見えする愛用品が値下げーーーー笑い泣き

もうひとつ欲しいなぁと思ってたし…







はい、連れて帰ってきました笑い泣き





コチラですニコニコ


これを組み立ていきます。





ここで事件ガーンびっくりマーク





え、なんでここのネジ、こんなに飛び出てるのー⁉️

と、思ったら、枠を反対に取り付けてました笑い泣き



気を取り直して全部組み立て直し笑い泣き





組み立てましたー爆笑




ステップスツールのできあがりびっくりマーク


簡単なので、

みなさんは間違えないようにしてくださいね笑い泣き

こちら、ただでさえ2,499円と、

ステップスツールにしては激安なのに、

さらに値下げで、

白だけ1,499円

になってたんです爆笑

⁉️安すぎない⁉️と

2度見しました笑い泣き



他のは色々撮ってたのに、

なぜかびっくりしすぎてか、

この商品だけお店での写真を撮ってなかった笑い泣き



他の物も購入したので、

またご紹介させてくださいニコニコ



オンラインストアを見ると、

お値段は変わらず2,499円だったので、

店舗だけのお値下げなのかな⁉️




子供用のスツールって結構いいお値段しますよね⁉️


しかも、子供っぽいデザインが多くて、

スタイリッシュなものってあまりないので、

我が家に合うものがあまりなくて…


黒の方はお気に入りだったのですが、

白もお安く買えて、

とてもいいお買い物ができました爆笑





商品はこちらです看板持ち

IKEAスツールはこちら


とってもオススメです爆笑



すでに黒を持っていて。


白と黒、2個になりました


黒はキッチンで手を洗う時に、

息子の踏み台として使っていましたニコニコ

このステップスツールなら、

息子も持ちやすいのか、

自分で持ち運びをしながら、

色んなところで使っていますニコニコ





でも、洗面所用にもうひとつ欲しいなぁ、

同じのでいいかなぁ…とか考えていたところに、

このお値下げだったので、

もうこれは即決するしかない爆笑






と、お持ち帰りしましたラブ

うん、洗面所には白が合ってていいかんじ照れ



洗面台下の収納場所にもピッタリです爆笑




これで洗面所でも愛用してもらえるといいな照れ







イベントバナー

 


オススメの愛用品




シートマスク

スパセで買いそびれた方、

お安くなってるのでオススメです爆笑

朝晩使い始めてから肌の調子がいい爆笑






シアーカットソー

紫外線が強くなってきて、必需品!

シアーTシャツは涼しいし、日除けにもなるので、

毎日ヘビロテ中爆笑


先日も着てましたラブ


3色買い足して、今は6枚持ってます爆笑

水陸両用なので、公園とかの水遊びにもニコニコ

プチプラなのがありがたい爆笑

3枚購入で1枚500円〜びっくりマーク




アームウォーマー

これからの時期の紫外線対策にびっくりマーク

薄手で通気性がよくて、

暑い日も涼しく付けられます爆笑


去年黒とグレーのセットを購入して

愛用していましたがニコニコ






今年はベージュをゲット爆笑

色んなアームウォーマー試しましたが、

これは涼しくて真夏はこれしか考えられない爆笑

毎日使っています照れ








 

⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

らでぃっしゅぼーやのお得セット🉐


Oisixの初回限定お試しセット!



最近はお花も飾る余裕ができました☺️



 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!