ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン

おはよございます爆笑

いつもは夕方更新なのですが、

今日は朝活ですニコニコ



いよいよ楽天スーパーSALEも折り返しですね爆笑びっくりマーク

イベントバナー

指差しエントリー必須びっくりマーク



お買物、まだの方、買い周りまであともう少しの方へ

オススメをご紹介爆笑


スパセ中オススメのもの


無塩骨取り鯖2キロ

半額になってます爆笑

ちょうどストックしてた分がなくなったので

購入びっくりマーク

この鯖は超偏食息子でもバクバク食べます爆笑



水だけで汚れが落ちるクロス!

大人気で気になってたこちら。

20%OFFクーポン

でお得になってたので

買ってみました爆笑



ハンディファン

掲載してから大人気のハンディファン

これからの時期は必需品

ハンディファンとしてだけでなく、

スマホスタンドにも、

モバイルバッテリーにもなる優れもので、

本当にオススメです爆笑


⇩at Riseさんはマラソン中

600円OFFびっくりマーク

1,980円→1,380円飛び出すハート



こにらもお安い爆笑

クーポン使用で最大1,280円びっくりマーク



シアーカットソー

紫外線が強くなってきて、必需品!

シアーTシャツは涼しいし、日除けにもなるので、

毎日ヘビロテ中爆笑


昨日も着てましたラブ


3色買い足して、今は6枚持ってます爆笑

水陸両用なので、公園とかの水遊びにもニコニコ

なんと、

3枚購入で1枚490円〜びっくりマーク





アームウォーマー


これからの時期の紫外線対策にびっくりマーク

薄手で通気性がよくて、

暑い日も涼しく付けられます爆笑


去年黒とグレーのセットを購入して

愛用していましたがニコニコ






今年はベージュをお試しさせてもらいました爆笑

嬉しい爆笑

色んなアームウォーマー試しましたが、

これは涼しくて真夏はこれしか考えられない爆笑


なんと、スパセ中は

普段は2双セット→3双セット爆笑





  日課にしたいお家のこと


昨日は、よく私の投稿にも登場する、

仲良しの同じハウスメーカーで建てたお友達、

Aちゃんと遊びました爆笑




Aちゃんのお家は、お庭に植えてあり、

植栽がめちゃくちゃたーくさんのおうち爆笑




今回も、とある植栽がたくさん採れすぎて、

どうしようもできないから、

是非取りに来て〜ラブ


と、言われて、言ってきました爆笑





そして、連れて帰ってきたものたちニコニコ

きゃーーーラブ

こんなにたくさんのスモークツリーと、

アナベル🌸



息子も「お花きれいね〜」って言って、

喜んでくれてます照れ

こーんなに綺麗でボリュームたっぷりの

スモークツリー、

お花屋さんでもなかなか出会えないし、

あっても高いので、本当にありがたい爆笑



お家が一気に華やかになりましたラブ




Aちゃんのお花がくる前は、

我が家のお庭に咲いている紫陽花をキッチンにニコニコ



その前には、お花屋さんで買った、

リョウブ🌿

これはあまりもたなくてえーん

すぐにしなってしまいました…



その前にはこれもAちゃんちでいただいた、

ボリュームたっぷりのミモザ🌼


とにかくたくさんいただいたので、

部屋中がミモザで潤いました照れ





お花がある生活って気持ち良くて、

なんだか丁寧に過ごせるので、

これからも日課にしていきたいなぁと思います爆笑




  日課にしたい美容のこと


40〜50代にオススメのシャンプーとコンディショナーを

花王さんからいただきました!


セグレタのシャンプーとコンディショナー

うねる髪もまとまる

髪の内部密度ケア(※髪内部を補修)

ですニコニコ


10%OFFになるクーポンが出ています爆笑

イベントバナー

 

パッケージは爽やかなブルー🩵




シャンプーはサラッとしたテクスチャーで、

こんなかんじニコニコ


トリートメントニコニコ

どちらも爽やかな香りで癒される〜ラブ

私はとっても好きでした照れ


なめらかな泡が洗っている時から気持ち良かったですニコニコ



洗った後にドライヤーで乾かしたところニコニコ

洗い上がりの髪がしなやかで、

私の髪にも合っているかんじがします照れ





これで、毎日のケアで美髪を目指したいと思います爆笑






先日もお試しさせていただいた、

美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが

開発した、骨盤底筋ガードル!


とても気に入って、

今回は黒をお試しさせていただきました爆笑


20%OFFクーポンが出ています爆笑

イベントバナー

履き心地はそのままで、

耐久性の高い生地にアップデートされました爆笑


予約販売でしたが、今なら即納で購入できますニコニコ



バックスタイル


切りっぱなしの裾なので、

お洋服にも響かず、締め付け感を感じにくい◎



前回お試しさせていただいたのが、

グレイッシュブラウンニコニコ

ボトムスが明るめの時はグレイッシュブラウン、

それ以外の時は黒を履いていますニコニコ



before

何も履いていないところ。

after!


before

after!

何も履いていないよりも、

背筋がシャキン!とするかんじで、

骨盤周りも包まれて守られている感じが

気持ちいい爆笑びっくりマーク


以前付けていた物は、

とにかく脱ぎ履きが大変えーん

締め付け感がすごくて、

とにかく苦しくて全然続かなかったえーん


でも、今までガードルが続かなかった私でも

続けていられているのが、

締め付け感が少なくて、

トイレの時に脱ぎ履きがしやすいから爆笑


美姿勢を目指して、

続けていきたいなと思います爆笑



続けていきたい、インテリアのことと、

美容のことでした爆笑





⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!