お久しぶりですニコニコ


土台工事が終了し、
先週ついに我が家にも、ビックコラムが!!



ででーーーん!!!


一気に建物工事が始まるということで
1日でこんなに進んでました!



一階のコラムが建ってる!!


3日後…

一階の床が貼られてました‼️


19日に大工さん紹介をしていただくのですが、
その前に進捗具合を見ておきたい〜と思い、
様子を見に行ってきました!!


事前に生産さんに工事の方は何人くらいか、
ヒアリングしてみると、
ご紹介頂く大工さんは1人のみ、と。

でもインスタやブログで下見をしていた私は、
大工さん10人以上いた、
とかたくさん差し入れを用意している方ばかりだったので、
大工さんがそんな少ないわけがないと思い、
みなさんで食べられるような、
でっかい差し入れを用意していきました!


⬆️これを用意しました!
初めて行くし、
みなさんよく見るような
スーパーの小袋のお菓子とかじゃ味気ないよね、
って主人と話してなりまして。



…が、大工さん、2人のみで作業をされてました😂


そして今後はお一人で作業されるとのこと‼️


さすがに用意して持って行ったでっかい差し入れは
逆に迷惑になると思い、
近くの自販機で飲み物を買って、
飲み物の差し入れだけにしました😂


そういった投稿は見たことなかったのですが、
我が家だけでしょうか…🤔



しかし、
家を造るのに大工さん1人で作業されるなんてすごい🥺
また中の作業とかに入ると大工さん増えるのかなぁ🤔



今週末は改めてご挨拶に行くので、
その時はちゃんとした差し入れを持って行こうと思います😊

1週間で屋根まですすむそうです🥺
すごい!建ちはじめると早い‼️


いよいよ家が建ってきた実感が湧いてきて、
ワクワクして楽しみです❣️


でっかい差し入れは
年末年始の実家挨拶に持って行くことにしました😂




⬇️もちろん、小ぶりなのもあるニコニコ


⬇️大工さんご挨拶には治一郎を手土産にする予定おねがい
大好き、治一郎ラブ





☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村