ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 

 


ワタシ的備忘録なブログです

2日目に見たものたち











今回のイベントは、マグネットとかフラッシュに飽きてきてしまい、痛ネイルに走りました

なのでD.nailさんのデモかなり見ました
デモを見た後に非売品ジェルもらいました

ポンポンのジェルが出ていました
白グラデ泣くほど下手なのでポンポン助かる



モンプチ・ラパンさんから出てるJAMシリーズ
3gで330円でした
色んなカラーをちょっとづつ欲しいっていう人には良いかも

プリジェルで筆
takeshi先生のイーグルブラシ
グレースジェルさん
カラチャ見て可愛かったから買ってみました
やすいからバサバサカゴに入れていくネイリストさんたくさんいましたね
マグも、粒子とか光り方とか色々な種類があるから、安いもので色んな種類をっていう層には良いです










オススメ載せてます↓

ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします