ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 



イベントバナー



 

いよいよ来週はBWJですねーラブ


今週は色々なところでインスタライブをやっているので見るのが忙しーです指差し


それに並行してデモ表も着々と仕上げてますよ口笛

見たいデモに丸を付けて、被っている場合、よりどちらが見たいか脳内会議です笑い泣き
忙しーニヤニヤ


さて、今回のイベントも未だ大人気のマグネット中心ですかねー、各社色々と出ますよね!

もうさすがに追いつけないよーあせるって感じです

シルキータイプの上品系とかフラッシュの様なキラメキ系とか色々とあるよね~


昨日はアイスジェル✕NAOMI先生のインスタライブでアイスジェルのマグでアートしてました



お洒落よねー

マグをニュアンスに使うのも良いよねー



ここらへんのプチプラのマグで代用でも良いかな…

 

 





TORINAさんも9日から12日までリレーライブやってますよね

色々な先生方のライブがあって楽しいけれど忙しいあせる




BWJはネイル以外にも、エステやヘアなど色々とあるから他も回りたいんだよなー


まつパー用のロッドとか欲しいのよねー(パーマ液は美容師免許がないと買えないと思うから)


後はエステの方でパックとか美容関係も見たいなー



6時位になるとデモとかやらなくなるからその辺りになったら会場をブラブラするかなおねがい






オススメ載せてます↓


ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします