ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 

 


楽天スーパーセールが始まります

イベントバナー


ネイルタウンさんでは5時間限定半額クーポンが出ています下矢印


有効期間

2024/06/04 19:00 ~ 2024/06/04 23:59

利用条件

  • 3,500円以上の購入
  •  
  • PC・スマホでの購入
  •  
  • 併用NG

説明

ネイルタウンで使える「"半額"」になるSPECIALクーポンです ※対象商品の金額合計3,500円以上で利用可 ※利用期間:2024年 6月4日 19時〜 23:59迄【5時間限定】


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 今年もマグ流行りですよねー指差し

特に微粒子系マグ

 

 


 フットにはプリズムシリーズが良いと思う

 



 ハンドには肌馴染み良さそうなこういうタイプが良いですね飛び出すハート

 



 カラージェルもおしゃれなカラーが多くて良いですよねキューン

 

 

 



 粘土ジェルとアイシングジェルは必須アイテムですよね〜


 

 


砂ジェル

海ネイルする時に使います

 


 半額の時に高価な物を買っておくべきどね

 

 








オススメ載せてます↓


ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします