ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 

 


ネイルタウンさんから2時間限定半額クーポンが出ています下矢印


有効期間

2024/01/30 20:00 ~ 2024/01/30 21:59

利用条件

  • 3,500円以上の購入
  •  
  • PC・スマホでの購入
  •  
  • 併用NG

説明

ネイルタウンで使える「"半額"」になるSPECIALクーポンです ※対象商品の金額合計3,500円以上で利用可 ※利用期間:2024年 1月30日 20時〜 21:59迄【2時間限定】

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2時間限定だから今のうちから気になる商品はカゴに入れておかないとね飛び出すハート


 福袋は1/31までだね!下矢印

 

 

 

 


 

 





 絶妙なお洒落カラーだよね~

くすみカラーだけど春先も行けそうだよね~

 



 ネイルタウンさんの定番カラージェル

 



 定番マグネットカラー

 



 ベースとトップは必ず使うものだからストック買い

 



 Lia Boのカラージェルは本当にお洒落カラーよね

発色も悪くなかったし!

 



 夏のフットに良いよね

3色くらい買ったけれど、今年の夏用にもう何色か欲しいかも!

 



 お花のアートの花芯部分にゴールドのラメよく使うから一色あると便利だよ

 



 大物のスタートキットも半額クーポンの時に買うと良いよね

 



 こんなにニュアンスが流行っているのにインク持ってないんだよねー

ゴールド系は持っていれば、ヘビロテしそうだよね~

 



 結構マグネット持ってるからもういいだろうと思いつつ、こういう上品なマグ持ってないからココロ惹かれる〜ラブ

 




オススメ載せてます↓


ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします