ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


エキスポで田賀先生の一本体験やって来たの~ラブ

TATでのステージでもやっていたアートです

陶器のようなアートです


いつものアクリルペイントじゃなくジェルのアートです

カルジェルが新しくなったのでそのジェルを使ってやっています

昔はとーーーっても敷居が高かったジェルだけれどもだいぶ買いやすい値段になったようです


筆は安いわりに熊の筆で良いのよと、昔スクールの先生に言われて筆だけは持ってます


でも筆も新しいジェルに合わせて新しくなるみたいです

今のよりもコシがあるようになるって言ってました


田賀先生と言えば神業アート

インスタライブでアクリルアートをされるときはいつもこの筆を使ってサラサラ描いています

私もこれを使えば少しはましになるのか…と思いつつ高くて買えません!
(だってアクリル絵の具だと下手すると固めちゃいそうでさぁアセアセ)


カルジェルさんのブースでベースジェルのサンプルもらってきたお願い
使うのちょー楽しみ!
ただ残念な事に私って意外とどのジェル使ってもそこそこもっちゃう爪だから、本当はどのジェル使ってももちが悪いって人に使ってみたいなー




ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム



オススメ品載せてます↓






ネオコレクション