ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


フットネイルチェンジしました~キラキラ

前回買ったシェルフレークを早速使いましたWハート



アジアネイルフェスティバルで観てきた山名未紗先生風のシェルフレーク使ったネイルです♪
右足


左足

両足


左足の親指のブリオン、右側がちゃんとついてなかった汗

もう、身体固くて遠目から見ながらやってるからよく見えないんだよねーむっ

双眼鏡でみながらやりたいくらいププッ・・・

この写真もね、身体固過ぎて前屈出来ないから自撮り棒にスマホ取り付けて撮ったくらいだからね苦笑

横から凹凸を確認する事も出来ないから、シェルフレークでボコボコになったままやっちゃった知らね~
(バフるのめんどくさいからサボりましたてへ)

まぁ、遠目で見るだけならキラキラしていてキレイだからいいんだてへ



リボン。使ったものリボン。

前回買ったシェルフレーク
濃い方のミドリ使いました



ナゲットは全面金のやつ使いました♪
50枚も入っていて100円ちょっととお安くて良いです♪






ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

にほんブログ村テーマ ネイルアートへ
ネイルアート

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ