ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 



アジアネイルフェスティバルに行ってきました♪

記憶が薄れる前に早めにブログ書こうと思っていたのに、電車と夜行バスを乗り継いで行ったからか疲れが抜けなくて、帰ってきてからも2日間くらいは仕事から帰ってきたら夕飯も食べずに寝てしまうという生活でしたぼー
ホント年取ると疲れが抜けないねー苦笑


さて、アジアネイルフェスティバルもデモ見まくりでした。

BWJの時は激混み過ぎて、ぜんぜん近寄らなかったパートナーエリアでしたが、今回は見たいデモが多かったので結構居ました。

事前にエースの先生方はインスタライブで色々とやっていたからかな。




10時00分-11時00分
エースジェルミニブース
北村亮先生

ステンドグラス/フラワー
今回のアジアは、インスタライブでみた北村亮先生のアートが気になっていたので、朝イチで直行しました♪
そしてデモモデルをゲットしました(*'∀`*)v
ただ、モデルやるとメモとれないのよね苦笑



11時00分-12時00分
エースジェルミニブース
山名未紗先生

クラッシュシェル
山名先生が監修されたクラッシュシェルを使ったアートです。
ハンドにもいいけれど、ワタシはこれをフットにしたいなと思ったのおんぷ



12時30分-13時15分
メインステージ
mananails×ryo kitamura
ベースのアートを北村亮先生が作って、パーツのようなアートをマナ先生が作るという、コラボアートでした。
メタリックジェル、ついに買っちゃったよね苦笑



13時15分-13時45分
ネイルパートナーステージ
にゃんちゃん先生
左っ側の月の形のステッキみたいなのをやってくれました。
ワイヤーで色々作れるものですね。



14時10分-14時50分
ルクジェル
ふぁんりょな先生


水玉のリボンアートとチェックのリボンアート
果物の輪切りのアートもざっと作り方の説明をしてくれました。



ella哲郎せんせいのアートをチラ見
サテライトのカラーが乗っちゃつてた辺りからみました。



べトロnao.mi先生をチラ見
丸のなかに丸を入れてるところから見た。



エースジェル北村亮先生をチラ見
後半から見た感じです。
紙に図解してくれたので、なんとなーく前半どんな感じだったか分かったかな。



16時40分-17時30分
アクセンツ
田辺さおり先生
右下のアートです。
レースフィルムは買わないしなと思いつつも、可愛すぎて見ちゃった♪



17時15分-17時45分
エースジェルステージ
松田ようこ先生
コルクアート。
BWJの時に見られなかったから見られて良かったです。
相変わらず説明が丁寧Wハート



18時00分-19時00分
エースジェルミニブース
山名未紗先生
天然石アート。
これもパッと人目を引きそうで、フットにも良いかもです。


こんな感じで1日目終了です。


途中、みかんさんにご挨拶させて頂きました。
イベントなどで人と会うことがあまりなかったので嬉しかったです。
コメントでLINE:IDを入れて頂いて連絡先交換できました。
LINE:IDとか使ったことなくて(アナログなんでQRコードとかしか交換方法知らなくて苦笑)、こんなに簡単に出来るのねおんぷ
これでもうちょっとワタシの人見知りがなくなれば、イベントなどで色々な人とお話しして情報交換などが出来たりするのかな?
が、頑張ります苦笑



ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

にほんブログ村テーマ ネイルアートへ
ネイルアート

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ