ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 



BWJ1日目に行ってきました。

この日しか行けないので、目一杯、思い残すことないようやってこようと思っていたのに…。

思っていたのに…。
思っていたのに……。
思っていたのに………泣

寝坊したーーー!!!

会場に着いたのが11時ちょっと前354354

ageha先生のクラスルームは10時50分から…。

観たかったのに間に合わないーーー…悔し泣き

痛恨のミーーーース!!!

もう、開き直ってNAIL MAXのインスタ企画してお買い物もしたよ。

その後は、予定していたデモを観たよ。


11時40分-12時30分
TATブース
児山未奈先生
この日でアイスジェルのアートディレクターをご卒業との事で、なんか寂しいです。


12時30分-13時30分
ネイルラボ
ageha先生
マーメイドドロップはその名の通りドロップアート

ホワイトグラデはカラーグラデ苦手のワタシには勉強になります。

人魚の鱗はクラスルームでやった色違いらしく、デモで青いのではなく、カラフルなバージョンでやってくれました。
寝坊してクラスルームを観られなくて悔やみまくっていたので、ホント観られてラッキーでした(*'∀`*)v


14時00分-
べトロブース
AYAKO先生
同じお部屋でやっている1本体験がこの後入っていたため、下のアートのベースを作るところまでしか観られなかった。
残念ですうう


14時25分-
べトロブース
yukimi先生1本体験
Yukimi先生に1本体験してもらいました♪
先生といえばパンジーなんだけれど、インスタでみた「ちはやふる」が可愛くてやってもらいました(*'∀`*)v
もう説明されながら施術して下さってマンツーマンレッスンかって感じでした。
ベースの塗り方変えてみよう好



15時30分-16時20分
クラスルームC
Takeshi先生
ずっと気になっていた気まぐれキャットシリーズ。
セミナーとか大阪開催が多くて、東京開催もあったのですが予定があわずで受けられなかったので、良かったです。
どのジェルも不思議なニュアンスの出るジェルで面白そうでした。
とりあえず「さざなみ」を1本お試しで買ってみました♪面白い質感で2色グラデとか良かった。

使うの楽しみです♪
これからは問屋さんでのセミナーもあるみたいです。


16時20分-17時10分
べトロブース
miki先生

やっぱりお花のアートは可愛いです。
サブアートに使われているストライプのやり方も教えてもらえました(*'∀`*)v 


17時10分-17時50分
ICEGELブース
児山未奈先生
ICEGELでの最後のステージ。
寂しいです。



以上、BWJ1日目でした♪




ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

クリックココ!セルフジェルネイル

クリックココ!ネイル、ネイルケア


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム











蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
プチプラ
ネイルタウン
ハルカストア
Beach
puchikoko(プチココ)