ランキングに参加しています
1日1回ポチっとご協力お願い致します
![]()
ワタシ的備忘録なブログです
2日目に見たものたち






今回のイベントは、マグネットとかフラッシュに飽きてきてしまい、痛ネイルに走りました
なのでD.nailさんのデモかなり見ました

デモを見た後に非売品ジェルもらいました

ポンポンのジェルが出ていました
白グラデ泣くほど下手なのでポンポン助かる
モンプチ・ラパンさんから出てるJAMシリーズ
3gで330円でした
色んなカラーをちょっとづつ欲しいっていう人には良いかも

プリジェルで筆

takeshi先生のイーグルブラシ
グレースジェルさん

カラチャ見て可愛かったから買ってみました
やすいからバサバサカゴに入れていくネイリストさんたくさんいましたね
マグも、粒子とか光り方とか色々な種類があるから、安いもので色んな種類をっていう層には良いです
オススメ載せてます↓
ご訪問ありがとうございます
Follow Me
良く利用するSHOPリスト








