ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 

 


ワタシ的備忘録なブログです

2日目に見たものたち











今回のイベントは、マグネットとかフラッシュに飽きてきてしまい、痛ネイルに走りました

なのでD.nailさんのデモかなり見ました
デモを見た後に非売品ジェルもらいました

ポンポンのジェルが出ていました
白グラデ泣くほど下手なのでポンポン助かる



モンプチ・ラパンさんから出てるJAMシリーズ
3gで330円でした
色んなカラーをちょっとづつ欲しいっていう人には良いかも

プリジェルで筆
takeshi先生のイーグルブラシ
グレースジェルさん
カラチャ見て可愛かったから買ってみました
やすいからバサバサカゴに入れていくネイリストさんたくさんいましたね
マグも、粒子とか光り方とか色々な種類があるから、安いもので色んな種類をっていう層には良いです










オススメ載せてます↓

ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 



楽天市場

 


スーパーセール始まりますね

ネイル工房さんも半額クーポン出てます

 

有効期間

2026/06/04 19:00 ~ 2026/06/11 01:59

利用条件

  • 併用NG
  • PC・スマホでの購入
  • 3,500円以上の購入

説明

1回で3500円(税込)以上のご購入で通常価格から50%OFF


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 29時間だけ55%オフ

6/4.19時から6/523時59分まで

 

 

 


ほかにも気になるアイテムが⋯


 グラデが苦手なので、白とか黒とか難しいカラーは揃えたいなぁ

 


 新発売みたい

 


 こっちも最近出たやつ

夏に良さそう

 


定番品とか下矢印


 夏はフラッシュ良いですよねー

 



 お高いものは半額クーポンの時に買うと良いですね

 



 クリア系は確実に使うから安い時にストックしときます

 



 筆も消耗品だから半額の時にストックです

 



 マシンとかあると便利です

 






 













オススメ載せてます↓

ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします


 

ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


えーっと、半年前のネタですてへぺろ

出だしだけ書いておいてそのまま放置してましたー


何買ったとか次のイベントの時に見返したりするのに必要なので、自分的備忘録としてあげときます



 


今年もネイルエキスポに行ってきました〜


10時10分前くらいに会場に着いて、待機列はお外でした~
室内の待機列もいっぱいです

事前登録でQRコードで入場できるので開場後はスムーズで、10時15分くらいには会場に入れたかな


⋯⋯⋯


ここまで書いて終わってました不安



見てきたもの達↓















コレが一日目です


写真が15枚までしか貼れないので続いてしまいますてへぺろ




 最後に見たのはプリジェルさんブースでエメナを使っていたやつ

マグとかフラッシュとかキレイだったよ

 



 

 



 

 








オススメ載せてます↓

ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします