大阪、八尾市にあるケーキ屋さん

パティシエオカダに行ってきました爆  笑

 

 

 

 

駅から少し遠いので、

夫に要請し、車で連れて行ってもらいましたルンルン

 

 

瓢月堂ってお店があって、

ディスカやたこパティエという商品が

新大阪駅や大阪駅や空港にも売っています。

 

 

そこの洋菓子部門がパティシエオカダです。

 

少し年上のお友達が

以前、このお店と仕事で取引してたとかで、

何回か買ってきてくれたことがあったんですニコニコ

 

 

ケーキも美味しいのですが、

夏にしかない珈琲ゼリーが食べたくてキラキラ

 

長女はコーヒーがだめなので

プリンをプリン

 

あと、エクレアも有名なので

家族分買ってしまった照れ

 

ここは、支払いは現金のみでした。

 

 

 

上矢印

ふわとろでめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

 

上矢印

長女分

美味しかったそうです。

 

 

上矢印

適当なお皿がなかったので

はみ出てるエクレア爆笑

 

カスタードが詰まってますラブ

 

こちらもめっちゃ美味しかったキラキラ

 

いつも、ついケーキを買ってしまうので、

久しぶりにエクレアが食べれて良かったですラブラブ

 

そして、今度はフルーツのケーキを買いたい笑

 

 

そして、また体重と血糖値が上がっていくのです煽り

 

 

では、今日も読んでいただいて

ありがとうございます!