2018年公開の映画「オーシャンズ8」

 

 

オーシャンズシリーズのダニー・オーシャンの妹

デビー・オーシャンが主人公の映画ですニコニコ

 

一応、妹という繋がりはあるけど、

全く別の映画で、女性ばっかり集めた

これまた豪華な窃盗団の話笑

 

 

ニューヨークで開催される世界的ファッションイベント

「メットガラ」の会場で

1億5000万ドルのカルティエの宝石を盗み出すんです。

 

キャストは

サンドラ・ブロック

ケイト・ブランシェット

この二人が窃盗団の中心人物。

二人並んでるだけで、すごい絵になるラブ

 

あと、宝石を付ける俳優役に

アン・ハサウェイ

それはそれは綺麗よだれ飛び出すハート

だって、普通の女性の役じゃなくて、

これでもか、と着飾ってる役なんだものラブラブ

神々しいわキラキラ

 

で、そのアン・ハサウェイの衣装を担当する

デザイナー役にヘレナ・ボナム=カーター

 

あと、

サラ・ポールソン

ミンディ・カリング・

リアーナ

オークワフィナ

が出演してます。

 

 

何か、全体にお洒落ラブラブ

衣装もすごいしラブ

ストーリーは今までのシリーズと代り映えしない爆笑

とかいうか、そんなにド派手な感じでもない。

 

私はこれ観て

ヘレナ・ボナム=カーターの

変わらなさに驚いたびっくり

いや、役によって全然違うんだけどあせる

 

あの人、全映画に出演してるんじゃないかってくらい

どの映画観ても出てくる笑

 

そういえば、レミゼラブルでもアリスでも

アン・ハサウェイと一緒に出てた真顔

 

ハリポタのダニエル・ラドクリフが

大昔、ほのかな恋心を抱いていたとか・・・。

 

 

内容は普通に面白いし、

観ていて楽しい映画でした爆  笑

難しいこともないので、

何も考えずに観られる笑い泣き

 

おそろしく美しい女性たちが

めっちゃ綺麗な衣装着て、

すんごくお洒落な

目の保養になる映画ですキラキラ

 

 

では、今日も読んでくださって

ありがとうございました!