よつば会クリニックでトライビームトーニング8回目

 

 

「オバさん美容皮膚科に行く」も8回目を迎えましたが、

もはやブログに書く意味はあるのか!?

 

と、いうくらい効果を実感できていません笑い泣き

 

 

1回目はシミには効果は分からんけど、

肌の透明感や手触りが違う!

と思ったのですが、その後はよく分からず・・・あせる

 

悪くはなってないニコニコ

 

で、その後5回目くらいには

ちょっと色素沈着は薄くなって範囲もせまくなったような・・・。

 

一番目立つシミの色は薄くなっています。

 

 

あぁ、やっぱり5回受けるとちょっと効果感じるわニコニコ飛び出すハート

 

と、思ったのですが、

 

 

その後、シミには特に変化を感じず8回目を受けました驚き

 

痛いのは痛い・・・えーん

5分くらいで終わるけど、

痛い真顔

 

 

施術後1週間くらいで、肌のトーンは明るくなって

肌がもちっと柔らかくなります。

 

肌の調子としては、そこらへんがピークニヤニヤ

 

 

シミは、多分これ以上トーニングでは変わらなさそうだけど、

色素沈着はちょっと縮小されてたような気がする・・・あせる

 

最初の予定通り10回まで受けて

あとはバチっとするシミ取りやってみようと思います。

 

ジェーン・スーさんも同じようなシミ取り

やってるって言ってたし笑

だから、なんやねん、って話ですが笑い泣き

 

 

では、今日も読んでいただいて、

ありがとうございます爆  笑