京都の太秦映画村

イベントのチケットは15時になると入場できます。

 

入った瞬間、タイムスリップ爆  笑

 

 

今、『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』とのコラボで

スタンプラリーや限定メニューがあって

大人気でしたニコニコ

私も映画は観たけど、そこまではまらずあせる

面白かったんですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の明るいところだとちょっとおもしろい爆  笑

 

 

 

現在放送中のドラマ

「君とゆきて咲く」の撮影に使われてるのでポスターありましたニコニコ

 

 

 

戦隊ものや仮面ライダーに2.5次元舞台で活躍されてる

若手イケメン俳優がうじゃうじゃいてる

新撰組ドラマです照れ

原作は手塚治虫びっくり

BLっぽい要素も含みつつ

ストーリーは5周くらい回って

面白くなってきました爆笑

 

 

 

あと太秦には

特務機関NERVの <第3新京都市支部>があります!

 

エヴァ初号機の掌にも

エントリープラグにもに乗れるんです爆  笑

 

私はエヴァの大人たちの身勝手さに大変

不快感を持っていますので、

ここに乗り込もうとしてる人たちに

「逃げろ」と言いたい物申す

 

 

でも、とりあえず写真は撮っておく笑

 

 

 

幕末の京都は大変趣があって良いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんは、やっぱりテンションがあがる上矢印

 

寺田屋もラブ

 

イベントまでの時間

ぷらぷらと映画村の中を歩きました爆  笑

 

では、今日も読んでくださって

ありがとうございますラブラブ