Amazonオリジナルの

『アイデア・オブ・ユー 大人の愛が叶うまで』

アン・ハサウェイとニコラス・ガリツィン主演の

大人の恋愛映画です。

 

 

友達から

「ニコラス・ガリツィンの映画配信されてるラブラブ

「王子また歌ってる爆  笑

「すぐ見て!

 

と、連絡がありましてねニヤニヤ

 

 

私とその友達は

Amazonオリジナル映画の

「シンデレラ」と

「赤と白とロイヤルブルー」での

ニコラス・ガリツィンの

王子さまっぷりにすっかりヤラれてしまいまして笑い泣き

 

 

で、

なんやて~!?

あのアン・ハサウェイとニコラス・ガリツィンやと~

と、配信の次の日に視聴いたしました。

 

 

あらすじ下矢印

(映画.com引用)

 

40歳のシングルマザーであるソレーヌは、

10代の娘の付き添いで

野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」へ行く。

そこで、いまもっともホットなボーイズバンド

「オーガスト・ムーン」で

リードボーカルを務める24歳のヘイズ・キャンベルと

運命的な出会いを果たす。

一気に恋が燃え上がるソレーヌとヘイズだったが、

順風満帆な日々は長くは続かなかった。

スーパースターとして常にスポットライトを浴びるヘイズとの交際は、

ソレーヌにとっては予想以上に厳しいもので……。

 

 

アン・ハサウェイ、今41歳だってびっくり

綺麗ラブラブ

ものすっごく綺麗ラブラブ

びっくりするほどスタイル良くて綺麗ハート

 

ニコラス・ガリツィンは映画の中では24歳だったけど

実際は29歳なんだそう。

安定のイケメンキャラ爆  笑

 

 

で、感想はというと・・・

 

好きにしなはれおいで

 

 

忘れてたあせる

私、恋愛映画そんなに好きじゃなかった笑い泣き

 

 

王道のラブストーリーで

コメディ要素もあり

ただの恋愛だけでなく

子供がいる女性なので

そのことで葛藤もあり、

っていう、面白い映画です。

 

あ、ラブシーンは結構多めニコニコ

 

 

でも、人の恋愛事情、、、

知らんがな真顔

と思ってしまう私には

どうにも刺さらない映画でしたアセアセ

 

そういえば、若い頃から

あんまり人に恋愛相談とかされたことなかった滝汗

こういう態度がにじみ出てたんやろう・・・あせる

 

 

 

ただ、もうこの映画の魅力は

アン・ハサウェイラブラブ

服装もお洒落でラフな格好も

お仕事用スタイルも

あと表情も何もかもが可愛いニコニコ飛び出すハート

 

そら、老若男女問わず

惚れてまうやろラブ

なんで、若者が一目ぼれするのも分かるんですが笑い泣き

 

これ、アン様やからやで!

他の人やったら成り立たんからな物申す

 

そんな映画でした笑

 

 

 

 

そして、アン・ハサウェイの映画で一番好きなのは

「マイ・インターン」

ロバート・デ・ニーロとの

歳の差男女の友情を描いた映画。

 

おんなじ歳の差男女がメインの話ではあるけど

 

これは何回観ても泣きながら観てる笑い泣き

 

 

 

では、今日も読んでくださって

ありがとうございます爆  笑