くら寿司と

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」

とのコラボ

「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」第3弾キラキラ

 

トランプをもらうために

くら寿司まで行ってきました爆  笑

(別に私はいらん笑い泣き)

 

実は先月も、くら寿司に行って

第1弾のクリアポスター2枚もらいました爆笑

 

第2弾のクリアファイルはすっかり忘れてた驚き

 

トランプ欲しいと娘たちが言うので

第3弾の初日に行ってきましたよ凝視

張り切りすぎ真顔

 

2人とも学校帰りに直行したいというので

現地集合びっくりマーク

 

食べたら塾に行きたいというので

さくっと食べて、トランプいただきますよニコニコ

 

 

うにのフェアーやってたので

頼んでみた。

 

スマホで対象商品を注文すると、金額に応じてびっくらぽんが回せるので、

3人でそれぞれ注文する。

 

結局あたりは3回ルンルン

 

 

こーいうので安室さん出た時に、

顔を見て

『これはバーボンやな』とか

『今回は安室さんやわ』とか

言うの完全にヲタク爆笑

 

 2500円で1個もらえるトランプ。

2個ゲットいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

ジョーカー大変よいラブラブ

 

第一弾のポスター

A3サイズなので結構でかいのよ驚き

 

これでしばらく、くらには行かなくていいです爆  笑

 

 

では、読んでいただき

ありがとうございます爆  笑