Netflix映画『シティハンター』観ました爆  笑

 

 

 

映画.comの解説

北条司の大人気コミック「シティーハンター」の

日本初実写化となるアクションエンタテインメント。

東京の大都市・新宿の裏社会で起こる様々なトラブル処理を請け負う、

超一流のスイーパー(始末屋)である

主人公・冴羽リョウの活躍を描く。

 

 

鈴木亮平お見事!!

としか言いようがないおねがい

冴羽 獠やったわ~ニコニコ

 

がっつり脱いでるシーンもあったのですが

(濡れ場的な意味でなく笑

バッキバキの筋肉なのに、

筋肉が大きくないポーン

服着てたらぜんっぜん分からん爆笑

 

 

森田望智さんの香もだんだん香に見えてくるしニコニコ

今の朝ドラの「寅に翼」の花江ちゃんとも全然違うびっくりマーク

ハンマー持ってるシーンとかエモかったわぁラブラブ

 

冴子も出番少ないけど、頑張ってた!

ちゃんと冴子っぽかったニコニコ

 

槙村も良かった飛び出すハート

 

ストーリーも面白かったです爆  笑

アクションシーンも良かったし

シティーハンター感がすごくありました!

 

いや~

鈴木亮平すげぇな!!

の一言に尽きる爆  笑

 

続編やってほしいです。

Netflixだけじゃもったいないなぁ驚き

劇場で公開してほしいびっくりマーク

 

んでもって「Get Wild」はやっぱり良い飛び出すハート

あれが流れるとそれだけでシティハンターキラキラ

 

でもなぜか私の頭の中は今

PSY・Sの「Angel Night~天使のいる場所~」

がずっと流れています。

 

アニメ版の映画も見たいし、

漫画も読みたくなってきたニコニコ

確か、家にあるはず。

 

 

ではでは、今日も読んでくださって

ありがとうございます爆  笑

 

 

XYZ