何を血迷ったか、『VoCE』なる雑誌を買ってみましたニヤニヤ

あんまり雑誌を見ることもなくて、買ったのなんて何年ぶり滝汗

昔は美容院で読んだりもしましたが、

最近は持参した本しか読んでなかったアセアセ

 

あれ、持って読むのしんどくないですか!?

若い頃は何とも思わなかったけど、

こんなところでも老化を感じる・・・笑い泣き

 

で、VoCEですよ!

何か付録がいっぱいで買ってしまった爆笑

友利新先生の「透明感コンプリートBOX」

って、何か良さ気な響きキラキラ

 

 

 

友利先生のYouTubeは、たまに見てます目

プチプラ化粧品の参考にニコニコ

 

 

 

 

 

 

と、いっぱいサンプルがついてますが、

きっとこの少量じゃ効果は分かるまい・・・驚き

しかも、ランコムとかお高いやつ(付録にあった)

たとえ、「めっちゃ良いラブラブラブ」となっても

継続して使うのは庶民の私には無理ですネガティブ

 

ええ歳して、ドラコス爆笑

いつか、デパコスで全揃えのマダムを目指したい口紅

(きっと一生無理あせる)

 

とりあえず、買って満足したので

まだ何も使ってませんニヤニヤ

今日から、ちょっとずつ使ってみようと思います!

 

 

BBA、美容雑誌買ったよの報告

読んでいただいてありがとうございます爆  笑