これまた終わってしまったのですが、

心斎橋PARCOで開催されていた

OVER THE SUN PARK~私たちの花が咲いたよ~

に行ってきました爆  笑

 

 


 

 

 

ジェーン・スーさんと堀井美香さんによる、大人気Podcast番組

「OVER THE SUN」

毎週金曜17時に配信されているこの番組を

私は毎週欠かさず聴いています爆  笑

 

お二人の雑談やリスナーからのお便りを読んだりする番組なのですが、

もうめちゃくちゃ面白い!

 

 

このイベントは互助会員(リスナー)じゃなければ

全然意味分からないと思いますが、

東京、名古屋と続き大阪にやってきたので

張り切って行ってきました照れ

 

4月7日にお二人のトークショーがあり、

こちらも申し込んだのですが

抽選にはずれ、残念ながら参加できませんでしたえーん

 

わりと狭い会場で、人もそんなに多くなかったのですが、

何がすごいってリアルに互助会員さんを見ることが叶ったこと!

 

こんなに人気なのに、私の周りに互助会員はいない驚き

そもそもPodcast聞いてるよって人がいない笑い泣き

 

 

 

1月にOVER THE SUNのイベントをやった時に

美香さんが披露したドラムのスティック。

 

きりたんぽ吉田

吉田さん(よっちゃん)という番組プロデューサーがいらっしゃるのです。

あと、美香さんは秋田出身。

 

 

 
おみくじ

 

2番でした。

スタッフの方に番号を伝えておみくじもらいます。

 

もう番組聞いてない人には何か分からんやつ

 

 

みなさん、ここに感想等、色々書かれてました。

 

これもイベントで使ったやつですね。

 

堀井さんが作りたかった架空の喫茶店コーヒー

 

スーさんの講演をお忍びで聞きに行った時の

美香さんの姿びっくり

 

 

 

 

右の画面にはカラオケ映像が流れています。

これは番組内でヒヤスンス(ヒヤシンス)を育てる企画があり、

そこから「希望のスンス」という歌が作られ、

それをイベントで秋川雅史さんが歌ったという、

説明しても互助会員以外は分かってもらえなさそうな

そんなカラオケ映像となっております笑

 

 

グッズもいっぱい売ってたので、

やっぱり買ってしまった笑い泣き

 

美香ブレンドはちょっと浅煎りで

スーブレンドはちょっと深煎りだった気がしました。

珈琲は水だしもできる、ティーバッグタイプのものです。

 

紅茶は普通の紅茶。

本当に昔ながらの普通の紅茶でした(←褒めてる爆笑)

 

ガチャガチャも一回だけ。

 

喫茶ホリイの看板がでました。

一番欲しかったやつなので嬉しい爆  笑

そして出口でもらったおみくじ

 

『無理はOK 無茶はNG』

名言いただきました爆  笑

 

互助会員の証として靴下を買いました!

これは、Tシャツとかでアピールできない私の

密かな互助会員アピールですキラキラ

 

 

私は電車通勤なので、朝の電車では

だいたいPodcastを何か聞いています照れ

朝は電車が混んでいるので、

スマホや本を出すと人にぶつけてしまうのでね驚き

 

OVER THE SUNを聞いてる時は

うっかり声出して笑ってしまいそうになるので

気を付けねばなりませんニヤリ

ニヤニヤはしているので、マスクあって良かったてへぺろ

 

 

先週のNHKのあさイチにも出てらして

とっても楽しいお二人の

とっても楽しい展示会に行けて

とっても楽しかったですルンルン

 

今日も読んでくださってありがとうございます照れ

 

それでは、みなさまご自愛ください飛び出すハート