平安神宮近くにある『シュイロ』でランチをいただきましたスプーンフォーク

 

 

レストランは8:00~20:00まで

朝はモーニングやってます。

いつかモーニング食べてみたい爆  笑

 

テイクアウトもあるし、

雑貨や食器も売ってます。

 

お店の写真撮るの忘れたので

HPよりお借りしました。

 

 

11時55分頃について

一組のご夫婦が待ってたらしたので、

私も名前を書いて順番を待つことに。

 

私のあとに続々と人が入ってきたので、

かなりラッキーでした照れ

 

店内は明るいお洒落な空間でした。

場所柄か、年配の方も多かったです。

 

10分ほど待って席に着きました。

 

お花可愛いラブ飛び出すハート

 

 

私は

「シュイロ八寸御前」をたのみました。

 

 

 

この右下のツブツブのやつ、納豆なんですびっくり

関西人はわりと納豆苦手な人も多いので、

こういうふうに納豆そのものが出てくるのって

めずらしい気がします。

 

私もそんな得意ではないですが、

においもきつくなくて、食べやすかったです。

ネバネバは好き爆  笑

 

 

たまごの器の中に

 

たまご~

 

卵がけご飯にしましたよ照れ

卵の味が濃かったので、お醤油は少しに。

でも、昆布がおいしいんだよ爆  笑

 

醗酵食品と野菜が多かったので

なんとなくヘルシーで罪悪感少なめのランチでしたニヤニヤ

でも、ごはんがどんぶりだったので、

めっちゃお腹いっぱいになりました爆  笑

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます!