2日目はお皿ラリーにも参加します!

 

とりあえず、入園前に入口の机でお皿ラリーの冊子を購入

1500円もするんだわ、これが笑い泣き

中に入ってすぐの総合インフォメーションにも売ってます。

 

可愛いクリアファイルラブラブ

 

 

 

 

園内にはめっちゃ皿あるけど、

こんな風に分かりやすく

皿の存在を示してくれています爆笑

 

 

 

 
 
image
 
image
 
 
 
image
 
ここにも本来はパネルはあるんだけど、
この日は強風だったので、建物内に置いてあったみたい

image

左の皿はンゴちゃんが描いた皿

右の皿は元になった皿

 

image

 

 

image

サロメ嬢が描いた皿

元になったのは、ホテルにあった皿です。

 

image

↑この右上のやつね

 

image

このパネルも室内に

 

 

 

 

4つの皿で完成です爆  笑

 

image

 

見つけたらシールを貼る照れ

そして、総合インフォメーションで

はんこ推してもらって完成ラブ

 

image

このステッカーをもらいましたニコニコ

 

 

が、これで終わりではございませんびっくりマーク

 

何も景品はありませんが

上級者編があるのです物申す

image

 

 

 

image

サンゴ画伯作

 

 

 

サロメ画伯作

 

image

サンゴ画伯作

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ホテルにあったンゴちゃんが描いた皿

しまったちゃんと撮れてなかったガーン

 

 

これはコラボ皿ではありませんが、

あちこちにこんな皿が飾ってあります。

にじさんじの皿見つけるのに夢中になって

忘れがちですが、すごく綺麗で可愛いラブラブ

 

 

そして、エンバシーホールというところが

サロメンゴホールなるものに改竄されております滝汗

 

 

 

image

中はすっかりンゴちゃんとサロメ嬢の聖地に

 

専用プリクラなんかもありまして、

BBAと長女で撮ってきました真顔

 

もう一回言いますが、

私はにじさんじに全く興味がございませんびっくりマーク

(ほんとかはてなマーク

 

 

動画用に動かされたりして、大いに疲れましたネガティブ

 

ちょっと様子がおかしいオバさんの証明写真

みたいな仕上がりになりましたので、

ココには載せられません滝汗

 

 

 

そして、カフェ「ミカサ」で

『ブドウちゃンゴのふんわりベリーパンケーキ』と

『ダルちゃンゴラテ」なるものをいただきました。

こいつら1800円と700円もします絶望

 

私、まったく推してないのに推し活で貢がされてるえーん

 

 

奥でつつましくベーグル食べたわ真顔

 

コラボのために購入したラテの機械らしい。

その後、活用するために志摩スペイン村のキャラクターたちの

ラテもメニューに加わったとか何とか驚き

 

 

 

フェイスタ広場にあるよく分からん高台の広場
何人かちらほら写真撮ってたけど、
めっちゃ空いてた凝視
なかなかの映えスポットなのに

 

 

 

何か分からんけどイイびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

映像館「カンブロン劇場」

 

 

 

ここで

「空とぶドンキホーテ」とか

「ドンキホーテ夢見る騎士」といった

スペイン村のキャラクターたちが活躍する

20分ほどの映画が毎日上映されていますニコニコ

 

それが、ンゴちゃんの動画で紹介され、

人気を博したわけですが、

 

今回、なんとびっくりマーク

「サンゴとサロメのまるごとエスパーニャ」

「周央サンゴとみる空とぶドンキホーテ」という

コラボ映画が上映されていたのですニコニコ

 

2本とも劇場は満員

張り切って乗り込んだわけですが、、、

 

 

両方とも心地よい眠りにいざなわれたため、

内容は覚えていません爆笑

 

 

 

コラボのキットカットも買いました

 

 

とまぁ、まったく興味がないとか言いながら、

それなりにコラボイベント楽しみましたニコニコ

 

こういうのは楽しんだもん勝ちグラサン

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます爆  笑