志摩スペイン村2日目爆  笑

 

ホテルは11時までにチェックアウトすればいいのですが、

9時にチェックアウトしましたルンルン

 

スペイン村は9時半に開園するのですが、

開園前に列が出来ていましたびっくり

 

 

開園とともに私が向かったのは

カルメンホールキラキラ

 

(↑HPよりお借りしてます)

 

 

1日2回行われる

フラメンコショー「オペラ・プリマ」

の予約を取るためニコニコ

 

ホールに近づいたら、既に列ができていて

みんな走ってるポーン

 

はてなマーク

なに?

ディズニランド??

と思いながら

私も走るランニング

 

夫と娘たちもピレネーへ

どんだけ好きやねん爆笑

 

11:00と15:25の回があるのですが、

無事に1回目のショーの予約が取れましたキラキラ

 

前から4列目でした照れ

 

(↑これもHPより)

この前の男性がめっちゃイケメン

アベル・ゴンザレスさん

 

 

 


(↑HPより)

 

 

 

25分くらいのショーなんだけど、

これがめっちゃ素敵でラブ

 

これは絶対見たいと思ってたので

予約取れて良かったニコニコ

 

このショーだけでも見に行きたいわおねがい

一人600円なんですが、

よそで見たら、この値段じゃ見れない驚き

 

全員強制で4人分の予約を取りましたが

娘達も

「めっちゃ良かった」

と、お気に召していただけたようです飛び出すハート

 

 

ショーの後は撮影タイムがあって

出演者さんがポーズを取ってくれます照れ

一眼レフでめっちゃ撮影してる人もいましたびっくり

 

あと、プロマイドも売ってるんだとか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会にはいなかったのですが、
ゴンザレスさんというセンターで踊ってた方に
長女が大変に心を奪われてしまったようで笑い泣き
 
スペイン村のHPでずっと動画探して見てました。
パレードにも出てるみたいで、
テレビで流れてるCMにも映ってたそうです照れ
 
フラメンコショーはほんっとに良かった爆  笑
また是非見に行きたいルンルン
 
大阪でもスペイン料理のお店とかでショーやってないかなえー?はてなマーク
 
 
このショーは本当におすすめなので、
志摩スペイン村にうっかり行かれた方は
走って予約を取ってください笑
 
ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございます爆  笑