大阪高島屋に2月3日OPENしたばかり

サブレミシェルの姉妹ブランド

pielafeur パイラフールさんラブ

 

 

 

 

横浜高島屋に続いて2店舗目。

3月6日には大丸東京店にもOPENするらしいです。

3月6日~10日までミニタオルの特典があるみたい。

 

 

 

超可愛いラブラブ

欲しいピンクハート

 

 

大阪高島屋にOPENしてから何回か前を通ったのですが、

自分用に買うには、なかなかお高くてねアセアセ

ずっと眺めてるだけだったのですよだれ

 

 

だがしかしびっくりマーク

 

 

次女の小さい頃からのママ友達と

高校入学前に集まろうというお話がありましてニコニコ

 

プレゼントやったら買ってもいいんやない!?

 

とウキウキしながら行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

絵本をモチーフにしたパイですキラキラ

もう、めっちゃ可愛いラブラブ

全部欲しい爆  笑

 

みなさん真剣に選んでたので、

写真は控えめに撮らせていただきました。

 

紙袋も可愛いラブ飛び出すハート

 

 

シンデレラ

アリス

星の王子様

白雪姫

赤ずきんちゃん

 

 

渡しても気を使わないプチギフトのつもりだったので

小さい箱のにしたけど、

2枚しか入ってなかった汗うさぎ

 

5枚入りの大きい箱にすれば良かったえーん

その方がもっと可愛いパイを渡せたのに悲しい

 

 

我が家には赤ずきんちゃんを

(結局自分用にも買うんかい笑い泣き

木とオオカミだった。

可愛いラブ

当然ですが、可愛いだけじゃなく美味しかったです爆  笑

 

今度プレゼント買う時は大きいのにする!

 

とても可愛いパイを買いましたというご報告でしたニコニコ

読んでくださり、ありがとうございますラブラブ