大阪上本町駅直結の『シェラトン都ホテル大阪』

 

 

こちらは1985年に開業したホテルですキラキラ

 

村野藤吾さんの遺作としても有名で

泊まれる有名建築なんだそうびっくり

 

 

 

(↑ホテルのHPより画像お借りしてます)

 

 

近鉄百貨店や駅と直結してるので、

入口は結構あちこちにあるのですが、

こちらがメインのだと思われます照れ

 

 

 

入口までの通路

 

 

 

この曲線がすごいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明とか壁や柱の感じが昭和っぽい爆  笑

 

 

お雛様が飾ってありましたラブ

立派な七段飾り!

 

すっかり忘れてたけど、もうすぐ桃の節句でした雛人形

 

娘ふたりいてるのに、もう何年も出してませんアセアセ

三段飾りなんだけど、飾る場所がない真顔

 

 

ほんのちょっとロビーの写真を撮ったあとは

 

 

上本町YUFURAへランニング

 

 

 

6Fに新歌舞伎座があります。

 

 

 

さんざん食べたのに

カフェモロゾフでお茶しました爆笑

 

 

 

 

お茶だけとちゃうやないかい笑い泣き

 

 

しっかりと季節限定プレートをいただきました爆  笑

 

 

若者(笑)はこのプレートを

 

年長者2人はアーモンドワッフルを分けっこしてました。

 

みんなめっちゃ食べる・・・驚き

 

これもすごく美味しかったです。

モロゾフの美味しいを全部食べた感じグラサン

 

 

ここでも、しゃべりまくって

11時半に集合したのに16時になりました。

 

ここは、伯母が支払いしてくれましたラブ

 

1円も使わなかったニヤニヤ

 

ありがたや ありがたや お願い

 

近鉄百貨店でお惣菜を買い

(みんなご飯つくる気ないアセアセ

 

それぞれ帰路につきましたニコニコ

 

 

読んでくださり、ありがとうございます爆  笑