Hey!Say!JUMPのアルバム「PULL UP!」を引っ提げてのコンサートツアー

 

『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』

 

12月23日から始まったこのツアー

大阪は京セラドームで1/6~1/8の3日間の開催でした。

 

そのうち2日間、妹と参戦してきました。

 

ゲート入ったらチケットが発券されるのですが、

 

初日

 

なんと、、、

 

 

 

アリーナー!!!

 

めっちゃテンション上がりましたアップアップアップ

 

Bブロックだったので、かなり前の方ポーン

 

でも、ちょっと端よりだったので、

センステやバクステは観づらい・・・あせる

 

でも、花道もそこそこ近いし、

すごく良い席ラブラブ

 

ちなみに私は伊野尾担、妹は髙木担。

 

でも、近くに山田さん来たら、

自担忘れて釘付けになるよねぇラブラブラブ

 

美しすぎて息するの忘れたわw

 

もちろん、いのちゃんも可愛かったし、

髙木さんもカッコよかったです。

他のみんなも全員クソイケメン過ぎましたラブ

 

 

そして、2日目

 

なんと、、、

 

 

 

 

アリーナー!!!

 

はてなマークすごくないですか!?

 

2日連続アリーナはさすがに初めてかもニコニコ

 

今回はDブロックで前回より後ろだけど、

真ん中に近いので、

センステもバクステも見えるし、

ムービングステージのダンスもめっちゃ見えた目がハート飛び出すハート

 

もうサイコー!!!

 

前日より更に山田さんが近くで見えて

もう、涙出たわ笑い泣き

イケメン過ぎてキラキラ

前世でどんな善行を積んだらあんな美しいものが生まれるんだ真顔

 

セトリとか一切覚えてませんが、

アンコール1曲だけ違ったのは覚えてます。

 

最近はアンコールも1回とかで終わっちゃうことが多いです。

 

昔、嵐とか3回くらい出てきてくれたなぁ。

会場の電気ついて、

終了のアナウンス流れてるのに

アンコール始まったりね。

 

嵐は2019年、解散前のコンサートに

これまたアリーナで参戦できました。

2020年はコンサートできなかったので

本当にラッキーでしたニコニコ

 

 

一昨年、友達の付き添いでキンプリのコンサートに行ったのですが、

Hey! Say! JUMPはコロナ禍が始まってからは初ビックリマーク

 

一番最初のコンサートは2013年だったと思うので、

10年・・・滝汗

 

みんな大人になったなぁニコニコニコニコニコニコ

 

と気持ちは親戚のおばさんの気持ちでした。

 

 

久しぶりのコンサート、本当に楽しかったです!!