2024てりたまマック3月6日とクマが売られてた話 | ukiuki-2020-ongakuのgameゆーぷチュールチャンネル

ukiuki-2020-ongakuのgameゆーぷチュールチャンネル

ポケモンGOや
game関係の
ブログです
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ



てりたま3月6日に発売


昨日は同期とクマが売ってるって話をしたんで

改めて話したら

首輪てくさりに繋がってたよ😅

って言われたんだよね😅

本当?本当?に?😅

2019年にクマがいた

証拠みせてくるたよわざわざ

ありがとう😭✨

こんな私ね話に付き合って

くれたわ照れ 

今日は用があったから

2人で会話したんだけど

本当に僕で大丈夫?😅

って話だったんですが

もう他に話するのも疲れるから

大丈夫だと思うって言いました