こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
uki です!

なんだか、休み返上してましたら…
先週、風邪引いてぐだぐだになりまして…ガーン
いい迷惑かけるやつです…。反省…

だけど…
月曜日が 二人ともお休みだったので
彼氏さんにくっついて神奈川まで
ドライブ行って
毎年恒例のあれを……




名探偵コナン 純黒の悪夢

観に行きましたよ~~!

個人的には去年の物足りなかったのですが
今年は超 よかったです!
ハラハラドキドキ、コナン君カッコイイし♡笑

来年は、服部くんでるのかな……
たま来年も楽しみラブ


入場者プレゼントもGETで 嬉しい限りキラキラ

迷宮の十字路 がとても好きなので
次のお休みに 観ようかと~と企んでますキラキラ


来月は 待ちに待ってる!
旅行もあるので…寝だめして、健康第一に努めまーす。