おはようございます。
 
新店舗オープン準備で
くたくたになりかけてます。

ストレスお買い物で発散とまで行きませんが
ちょっとお買いものしたので、、

{B100680B-0AB5-43FE-86CD-715EDEA09C60:01}

↗︎乾燥がヤバすぎるのでGET
パックはまだ使ってないですが、、
お肌ぷるぷる頑張るw

{78E181D2-CD54-469D-9B67-FACD38E678A5:01}

↗︎彼の靴下。
3足で390円 だったですよ!!←←
UNIQLO様感謝w

{9CC69366-41C9-40A7-90F5-90F88CE80168:01}
↗︎無印良品にて。
2980円→30%OFF 2086円
準備用の上履き。
のちのちは出勤シューズかな。
無印良品のスニーカーってはいたことないので
履くのが楽しみ!
*画像はお借りしました。
{A04154DC-FAD4-4198-B059-015BDDD3BB56:01}


↗︎同じく無印良品にて。
3980円→50%OFFで1980円。
足がよくない子。膝が悪いので
だけど立ち仕事なのでローヒール。
口コミよかったので期待!!
*画像はお借りしました。

フゥ~  当分自制です。
浪費してる、、

色々買い足し買い足し、、しすぎですね。
気をつけなきゃ、、

秦基博さんのアルバムも欲しい。
予約したい、、あーー、給料日まで我慢。。