成人式ネイル(*⌒‐⌒*) | 青森市 ネイル・フェイシャルエステ・アロマボディーのトータルビューティーサロン Happy Bamboo
ご成人
おめでとうございます✨🙇✨

何年かぶりの
良いお天気🌅

毎年
連休の真ん中の
日曜日におこなわれている
青森市の成人式

晴れて
良かったなぁ〰と
過ごしていました💗🎶

今年も
振袖柄👘に
合わせて和ネイルオーダー💅
頂き




当日も
お振袖姿を
見せに来てくれたそうで🚶⤴⤴

嬉し涙が😂

時間差で
お会いできず
残念😭
でしたが

次の日に
会えて
写真見せて頂きました🙌✨✨

本当に
肌が
つやつやで
綺麗で
可愛くて😆

おめでとう二十歳㊗

幸せに
なって欲しいと願う
2017 1/8でした\(^^)/

ネイル・エステサロンHappyBamboo🍀
竹中

親御さんも
朝から送迎などなど
お疲れ様でした🌸