こんにちは すずき家すず.です✨


昨日
素敵な作品と出逢いをたくさんいただいたアーティスト
翠さんが永眠されました。


午後にさあらさんの記事で知って
出勤し帰宅して夜中に記事をみて

悲しい
切ない

よりも

暖かで
笑顔に満ち溢れた輝きを感じ
包まれて


感謝するばかり





ここのところ

職場でも重症の方の対応が増え
1夜勤帯でお見送り2件+入院を
連チャンでしてしまうという久方ぶりの荒業をしていました


毎回想うのは

旅立ちの過程は
その人の人生の縮図


打ち捨てられる方もあれば
愛と光に包まれている方もいる

見送る人の愛と、見送られる人の愛が
きゅっと重なって
光の綾を織り成してゆくのは心地よい

辛くて切ないど

翠さんの周りは
どうしようもないほどの愛しさと
輝きと
笑顔に溢れていて

なんてすごい方だろうと

神か‼️‼️‼️


とかマジで思う。

あ、しょっぱい神様が、
『神のパートナーは神でしょう?』
的なことをアップしていた✨ほんとだわ✨



こんな素敵な方々がいらっしゃることが認識できて
ふれあえて
SNSとはいえやりとりさせてもらえて
ほんの一かけらの時間だけど

近いところにいられて

生きて動いて声を聴けて


奇跡の瞬間が積み重ねられたなんて、感謝しかない✨
語彙力?なにそれおいしーーーの?な世界😆

さあらさんとはちゃっかりツーショット💕
勇気を出してお願いしたよ‼️
ソルトさんと翠さんにはご遠慮するようお達しがあったのでちゃんと守りましたぞ✨
いろいろやらかしたけどな‼️‼️‼️

翠さんは今後別府の地に眠られるとのこと
実はこの前日
弾丸ツアー@別府でしたので
すごく巡り合わせを感じちゃう都合のよいわたくし💕
滞在時間30分✨
タクシーの運転手さんが好い人でした💕
行きはソニック、帰りは高速バス✨
予約時満席で窓側なかったのに
自分の席と窓側が空いてて
行きも帰りもゆとり✨ありがたい💕
観光案内所のお姉さまも素晴らしい対応でした✨

悲しいけれど
振り替えって
感謝しかないのは

動いて、できることをやりきったからですね🎵



勇気を出して一歩踏み出す‼️‼️‼️←めっちゃ大事❗

職場に遠慮してお休み希望してなかったら
旦那と涙の大激突をしていなかったら
坂本世志哉さんに【神様がお勧めされてる神社】のオーダーをしていなかったら
渡邉潤さんの神在神社の投稿を見ていなかったら

やる前に諦めてたら
すべてナッシングですから❗❗
はいこちらも勇気を出してお願いしました✨

りゅう店長、お疲れのところありがとうございました💕

翠さん、自由になった手足で
思う存分まんだらアートを描いてくださいね❤❤❤
イケメンもきっと一杯だ✨

お猫さまとイケメンにかこまれてお休みください❤

本当にありがとうございました✨