こんにちは‼️

鈴木家すずです🎵

今日は遠隔施術の日✨
朝夕涼しくなり、

下手すると窓を閉めないと風邪をぶりかえすと思うような体感

28度ありますけど、心地よい風のお蔭ですかね🎵

8の続く日、爽やかです💕💕


今日は一件予約がキャンセルとなり、遠隔施術に朝から集中✨✨✨

体調はいいぞ‼️
寝たぞ‼️
メンテナンス直後だぞ‼️

どーーーんとこい✨



遠隔施術は、お電話で状態を確認しながらおこないます。
若干小難しい施術に関する注意事項を事前確認していただきますm(_ _)m

今回受けていただいたのは、

新潟市北区で若石足揉みとアロマのサロン、
『Meadow』
をされているせんちゃんこと、坂井さん💕💕

4人のお子さんと優しいご主人を支える
柔らかで母性そのもの、
言葉の端々にも氣遣いが行き届いている素敵な女性です🎵




ご感想いただきました‼️


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

初体験させていただいて、
嬉しい限りです😍💓💓💓

今、龍神関連にハマってまして、龍関連の本を読んだり、龍神カード引いたりしてました😆🎵🎵🎵

昨日?だったか、朝ふと引きたくて引いたカードが、29.30の2枚で、ワクワクしていたところでした😍💓

しげみさんに言われて、
あ、そうそう、肩がガチガチで、子宮が冷えてたのを思い出しました!

なんだか今は、魂がポカポカしている感じです😊💓

今日は朝から、新潟市からも、佐渡がそれはそれは綺麗に見えて、しげみさんに遠隔してもらえるのがとても楽しみでした😊🎵

さきほど、お水4杯も飲んじゃいましたよ😋👍❗

いつもなら2杯でおなかいっぱいになるけど、スイスイ入っていきました😊✨

今日はこれから、小一時間ほど、ゆっくり本を読みながら、まったりします~😊💓

眠くなったら寝ちゃいます😊✨

素敵なヒーリングをありがとうございました😍💓💓💓

しげみさんも、これからも、佐渡からたくさんのかたへ、愛を届けてくだされ~✨✨✨

おからだにも、どうぞ、気を付けて😊💓

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶



実はお会いするのは、というか直接音声でお話ししたのは3年ぶり💦
おかわりなく癒されます💕

状態の直接視診ができないので、軆の状態確認をご本人にお願いししていただき

電話を切っている間にエネルギーの状態を視ていきました。

肩のこと、下半身のエネルギー状態をお伝えし


施術は一瞬🌀🐲🌀

さすが施術家さんなのでエネルギーの軸があります
強化、上乗せして潜在能力にアクセスできるようお手伝い✨

動きを確認してもらっている間に、
せんちゃんへアドバイスしたいカードがあるような気配を感じたのでカードを物色😆

ほおほお、ポピュラーですがあなた、いかれますか。

どれどれ……
じゃじゃーーーん✨✨

またすごいのがでるなあ、と思いながらお伝えすると

『えーー、この間引いたカードです❗』

二度びっくり👀💕


お会いしていなくても、繋がりました😆✨

ゆっくり休んでエネルギーを馴染ませて

目覚めた朝が楽しみです💕💕

ありがとうございました‼️