はい、どうも~
久しぶりにブログを書くぜえええええええ
気合い入れてます
えっと・・・期末テストが今日終わりました
欠点は四つくらいだあああ![]()
勉強してなかったしな
難しかった
テスト中に心の中で後悔してました![]()
もう終わったことだ
明るい内容にしようっと
うーし 書くぞ~![]()
いいことと言えばなぁ はまっている小説(アニメ)の八巻が売れてた~
ことくらいだ・・・
はまっているアニメをあててごらんなさい
←By黒猫
と、言うわけで久しぶりのブログ書きはこれにて終了でござる
←By沙織・バジ―ナ
では、おさらば~
暇があればまた書くからね
じゃあね~~
あとは明日の期末テスト
普通に過ごす