はい、どうも~上げ上げ  久しぶりにブログを書くぜえええええええ上げ上げ  気合い入れてますキラキラ



えっと・・・期末テストが今日終わりましたキラキラ   欠点は四つくらいだあああガクリ



勉強してなかったしな汗   難しかった汗   テスト中に心の中で後悔してましたガクリ



もう終わったことだキラキラ  明るい内容にしようっとおんぷ   うーし  書くぞ~上げ上げ



いいことと言えばなぁ  はまっている小説(アニメ)の八巻が売れてた~LOVE  ことくらいだ・・・



はまっているアニメをあててごらんなさいきらきら!! ←By黒猫



と、言うわけで久しぶりのブログ書きはこれにて終了でござるおんぷ ←By沙織・バジ―ナ



では、おさらば~キラキラ 暇があればまた書くからねはてな5!  じゃあね~~ガチャピン 

今日って言うか・・・    昨日   私立合格しました~上げ上げ     



まあこれぐらいは当然ドラえもん     あとは明日の期末テスト汗  だめだ  今回ガクリ



汗範囲広いし   難しいところだし・・・汗   なので  9時から猛勉強しますガチャピン



昨日はごめんなさい泣   めんどくさくなってしまいましたガクリ



今回からはまじめに書きたいと思っている所存でありますきらきら!! ←所存っておかしいはてな5!




さあて   高校はいったらしたいこといって終わります上げ上げ


自分のスタイルを貫きとうす=非常口普通に過ごす非常口 ←目標です





これでおしまい^^;

競馬しらなくてもおもしろいから見てね~