【7月4日】高槻市・デイサービス改修工事。 | 高槻の地域密着型工務店 浮田工務店

高槻の地域密着型工務店 浮田工務店

高槻市の新築・注文住宅・建て替え・リフォーム・店舗工事などおまかせください~♪
高槻市内を軽トラで奮闘中♪

高槻市のデイサービスにて床の改修工事が完成しました。

 

普段、デイサービスの営業をしているため、

日曜日しか作業できず、

5週におよぶ工事となりました。

 

 

既存のクッションフロアは接着材がダメになっており、

めくれて、浮いている状態でした。

下矢印下矢印下矢印

 

 

下地のコンパネは湿気で真っ黒になっていました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ガス式の床暖房のマットも真っ黒です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

脱衣室の床の底に水たまりができていました。

隣の浴室から水が浸入していました。汗

下矢印下矢印下矢印

 

 

床の撤去の状況です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

原因がはっきりわかったので、あとは基に戻す作業です。

床暖房マットを敷き、コンパネを貼ります。

下矢印下矢印下矢印

 

 

完成です。

お施主様との打ち合わせによって、

今回はクッションフロアの柄を変えました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

5週におよぶ日曜日の作業にもかかわらず、

文句も言わずに

浮田工務店メンバーは良い仕事をしてくれますビックリ

 

意識の高いメンバーたちと一緒に仕事できるのは、

最高のことです!

(レベルの低い職人はぼくには必要なし)