カウントダウンLIVE♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

カウントダウンLIVE♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_6049.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_6041.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_6035.jpg

みんな明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!m(__)m


みんなカウントダウンはどう過ごしたかな?!


私は大好きな浜崎あゆみさんのカウントダウンLIVEで年明けを過ごしたよ★(。≧∇≦。)


あゆたこ焼きも食べちゃった☆(*^_ ’)


あゆはお姫様みたいなドレスを着て、ラブバラードを歌ってる姿が一番好き★


カウントダウンの瞬間にみよこオンニと手をつなぎながら『ハッピーニューイヤー!!』って叫んだよ♪(≧▼≦)


大好きなLIVEで年明けって最高☆彡ヾ(=^▽^=)ノ


年明け早々★あゆが電撃結婚を発表して、びっくりしたよ!!( ̄□ ̄;)!!
しかも相手の方があゆPVの外人さんでびっくり!!w(°O°)w


おめでたい~♪ヽ(´▽`)/でも、ちょっとショック…(〇>_<)