みよこオンニパーティー♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

みよこオンニパーティー♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5836.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5833.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5838.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5839.jpg

17日記念すべきみよこオンニの韓国ダイエット本の発売のお祝いパーティーに行って来たよ!(о^∇^о)


FC東京の羽生選手のお子さんももちゃんイップダ~♪(可愛い)
写真撮る時ちゃんとポーズをとって、お利口さんなんだよ★('∀'●)


沢山の仲間に祝福されてるみよこオンニを見て、私も楽しい時間でした~♪(о^∇^о)


みよこオンニ本カラーで写真も沢山あって、見やすいし、情報盛り沢山だし、少女時代、KARA、チェ・ジウ等々、著名人からのダイエットメッセージも書いてある豪華な内容だよ★
もちろん、みよこオンニの写真写りもバッチリ!!(^^)v


みんなチェックしてね!!

みよこオンニ本当に出版チュカヘ~☆彡(おめでとうございます)(。≧∇≦。)